FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気が付いたら連載してた。

コード・ブレイカー以降、上条先生の
新作が無いなぁと思ってたら
イブニングたんさんすいぶという
吹奏楽部のマンガを連載している事が判明(笑)
しかも2ヶ月前からwww

ちょっとチェックが甘かったかな
まずはたんさんすいぶを読んで
どういった作風なのか掴まなくては・ ・ ・ ・

来月には早速単行本1巻も出るようだし。
[ 2014/07/30 00:00 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(2)
 昔好きだった漫画家さん、めっきり見かけなくなったりもしてますね。
 自分が気づかない所で活躍してるのかもしれません。
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
[ 2014/07/30 11:52 ] [ 編集 ]
羊さん>上条先生はマガジンで活躍されてる方なので
今回の青年誌連載には驚きました。

お祝いのコメントありがとうございます。
僕もいい歳になってきましたよ(笑)
[ 2014/07/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ