FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

何だかんだで面白かった♪

それでは今日の流れについて。
10時前に家を出発し、
数回の腹痛に悩まされながら
秋葉原駅に到着。

例のイベント(イベント名)の開催場所である
通運会館前に着くと、外で年齢確認とリストバンドの
着用がありました。(にくけっと2と同じですね)

カタログはなく、
参加サークル・配置・各ジャンル(イベント)が
書かれたB4の紙をもらいました。

ぞろぞろと列が動き、
僕の列は地下1階の方へ移動しました。
そして正午の拍手と共に開始

楽しみにしていたジャンルのサークル主さんは
残念ながら諸事情でお休みでした。
しかし、代理のサークル主さんとは
久々の対面が出来て良かったです。

フリーペーパーをいただき、2階のスペースも
見に行きました。
2階はサークル数も多く、かき氷とかやってるしw

代理のサークル主さんとは
艦これトークで盛り上がりました。

コピーをするからコンビニへ行くという
サークル主さんに途中までご一緒し、
最後にもう1度挨拶をして別れました。

秋葉原の歩行者天国
歩行者天国をど真ん中から
撮影してみたかったんですよ
まるでエアマスターのOP映像みたい!

その後はとらで委託本などをGETして回りました。

ぽちゃっと!と同じように常連のカレー屋で
カレーを食べて帰宅したわけです。

例のイベントの戦利品
会場はちょっと狭かったけど、
その分マニアックなオンリーイベントを堪能出来ました。
代理のサークル主さんとの再会も嬉しかったです

参加された皆様、お疲れ様でした
[ 2014/07/06 22:00 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ