fc2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

もうため息しか出ない。

新2弾稼働からまだ1ヶ月も経たない内に
来年2月2日で超速変形ジャイロゼッターの
稼働及びサービス終了
って発表ですよ!

11月8日から稼働する新3弾で最後になるのか。
確かに玩具展開は大コケして半年で打ち切ったし、
アニメもきっかり1年間。
3DS用ソフト『アルバロスの翼』も売り上げが
あまり良くなかったらしい。

極めつけはアーケード版自体が
大赤字だとか・・・・

それじゃ~継続は厳しいですよね
去年の第0弾先行稼働から1年8ヶ月間かぁ・・・

アーケードも盛り上がって来たなぁと
思ってた矢先に・・・残念です。

ま、決まっちゃった以上は最後まで悔いの無いよう
プレイして行こう
ジャイロゼッターのアーケードカードゲームが来年の節分の前日に終了してしまうとは・・・・。

なんとも寂しい限りです。
[ 2013/10/03 01:58 ] [ 編集 ]
匿名さん>それでも1年8ヶ月の稼働期間はよく持った方だと思います。
願わくば新5弾まで行って欲しかったですw
[ 2013/10/03 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク