FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

美しくそして激しく

昨日は張り切りすぎたのか、
朝から凄い筋肉痛に…
あれだけ本気で打ち込んだり叩いたり
マイクを握ってればそうなるか(笑)
とりあえず一番痛いところに
湿布を貼っておきました。

チェックアウトを済ませ、
まず最初に訪れたのは
浄蓮の滝。

あの名曲でお馴染みの浄蓮の滝でございます。

売店からひたすら下り、
最奥にあった浄蓮の滝
色鮮やかで素敵でした。
側には天城越えの歌碑があり、
ぐっと世界観に引き込まれました。
(もちろん、艦これの天城のことも
思っていました。)

土産物屋で萌えキャラのグッズを購入し、
次なる目的地うさみ観音寺へ。

ここにはうさみ大観音という
高さ50メートルの観音様がおり、
しかも他の大観音と違って座像なんですよ。

座像でこの大きさは凄いですよね!
15年前から参拝したかった大観音に
心を込めて合掌しました。

宇佐美を後にし、お次は熱海城。
甲冑や城の解説だけでなく、
ゲームコーナーにマッサージチェアと
従来の見学スタイルを覆す内容に
ビックリしました。
あと18歳未満は入れない春画のコーナーとか
まさに熱海って感じ(笑)

7年ぶりに秘宝館、ホテル大野屋、
真鶴を通過して小田原の海沿いにあるお店で
しらす丼を食べました。

小田原から高速に乗ると、
TVでも紹介された魚籃観音が見えて
テンションMAX
遠くではありましたが、
制覇した観音様がまた1体増えて
嬉しいです (*´ω`*)
さらに酒匂川も♪

港北PAで休憩を取り、
7時過ぎには東京に戻って来ました。

そのまま外で寿司を食べ、
9時前に無事帰宅したわけです。

静岡を西(浜松)から東(熱海)へと
横断するという貴重な体験が出来て
本当に良かったです。
[ 2017/08/02 23:04 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ