FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

めっちゃ盛り上がりました。

あれから電車に揺られて
11時ちょっと前に会場入りしました。

先に完売するであろう、
オコジョさんやガルさんのスペースへお邪魔し、新作を購入。

Twitterでフォローしてくださっている
ていたらくさんと初の対めてお会いし、
しのざき先生・祝さん・野晒さん・長谷円さん
うりさん・エヴォークフェスタのお二人・yukiさん・室永さん・天漸さんと
あれこれ喋ってました。

しのざき先生とは先日描いた辰美さんについて語り合い、
長谷さんとは肉イベントの今後を熱く語りました。
野晒さんも前回のサンクリでお会い出来なかった分
いろいろ話せたと思います。

午後2時を過ぎ、
会場全体もだいぶ落ち着いてきました。
午前中の行列も随分減ったね。

151231
皆さんに挨拶して3時過ぎに会場から出ました。

そこからゆりかもめに乗り新橋経由で秋葉原に到着。
いつものカレー屋で遅めの昼食を済ませ、
マショウや委託された新刊を購入しました。

そして無事帰宅。

コミケ89戦利品
今回もマニアックな作品がいっぱい手に入ったぞ
ただ個人的にはまたぽっちゃりジャンルが
少なかったように思います。(そんなでもないか?)

何はともあれ、これで年内のイベントも終了ですね。
参加された皆さん、お疲れ様でしたー
[ 2015/12/31 20:37 ] コミケ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ