FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

如月の終わり

間もなく2月も終了。

今月は節分ネタをやり
ドキドキ!プリキュアが始まり、
ゴーバスターズが終わって
キョウリュウジャーがスタート。
ニチアサも新しい顔ぶれが揃いました。

コミティアを懐かしんだり、
TARI TARIもDVDの最終巻や
コンプリートブックで達成感を得た。

またサンクリは初の寝坊だったものの
天漸さんとアキバ巡り(紹介)出来たのは
嬉しかった

銀河へキックオフ!!が最終回を迎えたのも
めっちゃ寂しい・・・

ジャイロゼッターは2ndシーズンに突入し、
ますます面白みを増してきたぜ

そして溯ったらちょうど10年前の2月に
大洗町へ行ってました
前回から10年ぶりに訪れた大洗町は
復興に尽力し、ガールズ&パンツァーで
さらに賑わう港町へと変わり
感極まりそうでした

町の方の親切さもありますが、
やはり人との触れ合い・優しさって
いいものですね

そんな発見の連続でした
明日からは3月。 1クールアニメは
クライマックスに向かい、年度末で
慌ただしくなってくると思いますが、
僕も頑張りますよ
[ 2013/02/28 23:45 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ