FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

さぁ、お前の罪を数えろ!

ミニプラ ギガントホウオーと一緒に
掌動SHODO 仮面ライダーVSの
仮面ライダーW サイクロンジョーカーをGETしました。

wcj
豊富な手首パーツとハイクオリティな造形で
どのポーズもカッコ良く決まります。


食玩でここまで再現出来るのは
嬉しいですね!

そして先日情報が解禁された新ライダー
ビルドも2つの要素を併せ持った
左右非対称ライダーで、
どことなくWを連想させます。

果たして共闘する日は来るのでしょうか?
映画とかでありそうだね。

これがメッキバージョン!

コロンブスゴーストアイコンを狙って
ガシャポンのアイコンを回したら
オレゴーストのキラキラメッキverが出ました。

オレメッキ
白目の部分がメッキとか贅沢ですね。

オレメッキ②
さらにラメも入っているので目立ちます。

ダブルオレ
通常のオレゴーストと比較。
完全に別物だよ(笑)

また1つコレクションが増えて良かったです。

アイコンその2

アイコンも順調に集まってきてます。

スペクターゴーストアイコン

主人公タケル(ゴースト)の幼馴染である深海マコトを
仮面ライダースペクターへと変身させる
スペクターゴーストアイコン(S)
レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ!ゴースト!


ツタンカーメン&ノブナガ

ツタンカーメンの魂が宿った
ツタンカーメンゴーストアイコン(11)
ピラミッドは三角! 王家の資格!

織田信長の魂が宿った
ノブナガゴーストアイコン(12)
我の生き様! 桶狭間!


ツタンカーメン魂は鎌による接近戦、
ノブナガ魂は銃による射撃戦を得意とします。

ちょっと反射して見辛いですが、
ノブナガアイコンの交差した火縄銃のデザイン
すごく気に入ってます!

また昨日の放送でタケルとマコトがやっと和解しました。
これからは共に戦う仲間として
頑張ってほしいですね。

付録目当てで

久しぶりにてれびくんを購入。

てれびくん2016年1月号
仮面ライダーゴーストの強化フォーム
闘魂ブースト魂をはじめ、ベンケイ魂の情報が満載でした。
付録のDVDにはてれびくんオリジナルの
一休ゴーストアイコンが登場し、
26日発売の2月号には本物が付いてくるそうです!
おぉーこれはゲットしないと!

また付録DVDではお笑い芸人の安藤なつさんが
ゲスト出演されてて超嬉しかった。

さらに昨日から公開された
ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシスや
来月公開の手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー
THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドについても詳しく触れてます。

毎年の映画で
12月は新旧ライダーの共闘
1月は新旧戦隊の共闘
が定着しましたね。

そして新旧戦隊の方では
最新戦隊のお披露目もあるっていう・・・

ちなみに来年の新戦隊は
動物戦隊ジュウオウジャーらしいです。

めっちゃ豪華♪

映画に登場したシフトネクストスペシャル
トライドロンキー
ニュートンゴーストアイコンがセットになった
DXシフトネクストスペシャル
サプライズフューチャーセットをご紹介。

サプライズフューチャーセット
パッケージには左から
仮面ライダードライブ タイプスペシャル
ダークドライブ タイプネクスト
超デッドヒートドライブ
そして新戦士仮面ライダーゴースト オレ魂と
ニュートン魂が映ってます。
もうこの時点から豪華ですよね(笑)

三つのアイテム
シフトネクストスペシャル
トライドロンキー
ニュートンゴーストアイコンを並べて。

シフトネクストスペシャル
まずシフトネクストスペシャル
ドライブをタイプスペシャルへと変身させるシフトカーです。
これまでのシフトカーより小さく、
近未来的なデザインをしています。

別売りのシフトブレスにセットすれば
タイプスペシャルの音声が流れます。

シフトネクストスペシャル②
次にシフトネクスト
スペシャルを反転させるとネクストに
青と黒の配色がいかにもダークって感じですね。

こちら側でシフトブレスにセットすると
ダークドライブ シフトネクストの音声が流れます。

一台で2人のライダー、
ギミック的にも面白いです

トライドロンキー
お次はトライドロンキー
ドライブの戦闘データが蓄積されたキーで
これを別売りのマッハドライバー炎にセットすると
超デッドヒートドライブの音声が流れます。

また説明書には記載されていませんが、
DXトレーラー砲にも対応しています。

スペシャル装填
スペシャル砲!
フルフルスペシャルビッグ砲!

ネクスト装填
ネクストはマッハ扱いなのでマッハ砲でした。

トライドロンキー装填
デッドヒート砲!

新規音声はスペシャルだけですが、
遊びの幅は広がりました
やはりトレーラー砲を購入して
正解だったよ!
でも食玩のシフトフォーミュラを
入手していたら買わなかったな(笑)

残るニュートンゴーストアイコンは
ドライブの最終回を見てからまとめようと思います。
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ