FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

祝2000回!

今日のジュウオウジャーは
ゴレンジャーの放送から2000回目を迎えます。

それを記念してゴーカイジャーの6人が
先週・今週でゲスト出演します。
さらにエンディングも
キョウリュウジャーからジュウオウジャーを加えた
スーパー戦隊ヒーローゲッター2016が使われたりとめっちゃ豪華!

やっぱりスーパー戦隊は最高だぜ!

40周年、おめでとうございます!

1975年の4月5日、
秘密戦隊ゴレンジャーが始まりました。
そして多くのヒーローを生み出してきた
スーパー戦隊シリーズも今日で40周年を迎えました

本来なら今日のニンニンジャーが
40周年記念回だったんですが、
イスラム国の特番の影響で
1週ズレることに・ ・ ・

ちなみに来週の記念回では
ニンジャレッド・ハリケンレッド・アカニンジャーと
歴代忍者戦隊のレッドが勢揃いします
さらにアカレンジャーも登場するらしいです。

ヤバい、胸が熱くなってきた
これは絶対見逃せないぜ!

エナジー&スコープ!

超トッキュウオーの前にこの2台をご紹介しまーす。

エナジーとスコープ
SG(食玩)トッキュウレッシャー2より
エナジーレッシャー(左)
スコープレッシャー(右) です。

エナジーとスコープ②
トッキュウレッシャーはダイスオーEXと連動しないので
最初は買わないつもりでした。

では何故買ったのか?
エナジーとスコープはミニプラの可能性が低いからです(

トッキュウブラスターで
敵をロックオンする時に使うスコープと
レンケツバズーカに使うエナジーは
武器専用の烈車

とすればトッキュウオーとの烈車武装も無いからねw
※ちなみにDXのエナジーとスコープは烈車武装出来ます。

エナジーとスコープ③
単体での転がし走行や連結も可能です。
もちろんDX玩具があれば連動して遊べます。
※食玩とガシャポンシリーズは烈車武装出来ません

エナジーとスコープ④
一応ミニプラ版の烈車とも連結出来ます。
サイズ的に違和感あるけど、
これはこれで面白いかもッ

とりあえずミニプラでラインナップする
かもしれない位の気持ちでいよう。

以上、エナジーレッシャー&スコープレッシャーでした!

20周年でござる!

今日は忍者戦隊カクレンジャーの放送から
20年になります。
リアルタイムで見ていたあの頃が懐かしい

キョウリュウジャーみたく10年周期で
3度目の忍者は実現しませんでした。

こりゃ何かやらなくては!

20周年表紙
そこで構想を温めてきた新しいカクレンジャーを
やることにしました

カクレンジャーを愛する皆さん
そしてカクレンジャーを知らない世代にも
楽しんでもらえるような企画にして
行けたらと思います

史上最強のブレイブ!!

去年の内にGETしていた
フィギュアを紹介します。

まずは秋頃に購入していたソフビヒーロー
獣電戦隊キョウリュウジャー2です。
ソフビヒーローのパッケージ
HDαの第2弾を期待していた時に
ちょうどコレを見つけましてね

シアン・グレー・バイオレット(ドクター)
本家のソフビでも発売されていない
シアングレーバイオレット(ドクター)
ラインナップしてくれたのは嬉しかったです
(ガシャポンだと2等身にデフォルメされてるので

こりゃ次の3ではバイオレット(弥生)や
シルバーがラインナップするに違いない!と
楽しみにしていたんですが、
結局発売されることはありませんでした・ ・ ・

プレミアムバンダイではHGヒーローズで
バイオレット(弥生)やシルバーのフィギュアもありましたが、
そのセットを買う為に約3万円なんて
バカらしいじゃないですか(笑)
まぁ好きな方は注文したんでしょうけど・ ・ ・

その後もシルバーのフィギュア関連(一般販売)はなく、
もう限界かな~と諦めていたら
年末にコレが来たんです

ガシャポン
リアルチェンジ!キョウリュウジャーFINAL
キョウリュウシルバースイング 
上記したガシャポンと同じくデフォルメされた
キョウリュウシルバーですが、
FINAL=ラストチャンスじゃん!と
冬コミ後にホビーショップで入手
(スイング用のチェーンは自分で外しました。)

それにデフォルメだって
見慣れれば可愛いものだよ

最後に

10人の勇者 
史上最強のブレイブ 10人揃って
獣電戦隊キョウリュウジャー!!

カッコ良く10人名乗りしてみたぜ
(シルバーはそのままだと立てないんで
超変形!獣電池のブラギガスをスタンド代わりにしました

ぶっちゃけバイオレットは
弥生ちゃんじゃないし、
シルバーも2等身だけど
一応10人集まったので良しとしよう

レンジャーキーを除く
純粋な戦隊フィギュアって
シンケンジャー以来かな。
久々にこっち系も熱くなれたと思います
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ