FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いやっふぅ~

そんなわけで早速さくらを仲間にしました。

171011
やはりさくらは可愛いですね。

171011b
トレジャー交換では封印の杖と
ケロちゃんも手に入れ、
気分はまさにカードキャプター!

それにしても6人中、
3人がコラボイベントのキャラとか
めっちゃ偏ってますね(笑)

でも、属性やアビリティで考えると
このパーティーが一番戦いやすいんですよ。

豪華ですなぁ

昨日から始まったグラブルと
カードキャプターさくらのコラボイベントが
めちゃくちゃ面白いです。

さくら、知世ちゃん、ケロちゃんに小狼と
お馴染みのキャラが登場し、
イベントを盛り上げてくれてます。

またさくら役の丹下桜さんは
グラブル内でカリオストロを演じているので、
一緒に編成したら凄いことに
なりそうですね。

先日の刀剣乱舞といい、
グラブルのコラボイベントはいつも豪華で
心が踊ります。

スルーのつもりが

気付けばグラブルの刀剣乱舞コラボに熱中してましたw

だってストーリークリアで三日月宗近
信頼度MAXで和泉守兼定が手に入るんですよ。

なら「やるしかないだろ!」と頑張って
兼定を仲間にしました。

170916
新田さん(美波)の時も思ったけど、
信頼度MAXってホント大変だよ。

そして上限解放したら
グラフィックが変わりました。

170916b
やはり侍はいいですね。
刀を構える姿が超かっこいい

そのまま牙突とか繰り出さないかな?(違うだろw)

何はともあれ、
仲間キャラが増えて嬉しいです。

イェーイ!

グラブルのかな子のレベルを上げていったら
グラフィックが変わりました。

k1
アビリティも強化されたし、良い事です

k2
そして何よりこのムチムチ感が最高

これからも冒険メンバーとして
頑張ってほしいです。

いいぞ♪

グラブルのモバマスコラボで
トレジャー組以外のキャラを仲間にしました。

minami
新田さんは信頼度をMAXにするまでが長かった

マルチバトルにしてればもっと早く達成したんだろうけど、
全然やってないからなぁ…

とりあえず、18人中15人が仲間入りしたので
それなりに満足してます。
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ