FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2019 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 04

サービス終了まで残り2ヶ月ちょっと

先月のメンテナンス以降
編隊少女ではログイン時に
ガチャチケットを配布するようになり、
エースやレジェンドが出まくってます。

190307
このタイミングで初期メンバー4人の
レジェンド枠が揃うとは思わなかったよ。
でも、凄く嬉しいです。
[ 2019/03/07 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

更新だ!

終了宣言以降、
沈黙していた編隊少女の運営が
久しぶりにメンテナンスを実施しました。

主に不具合への対応でしたが、
メインストーリーの完結について
検討すると言ってたので、少し安心しました。

戦果ガチャにはAFFも追加され、
まるで閉店売り尽くしセールみたいだ。

とにかく最終日まで遊び尽くそう。
[ 2019/03/02 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

ワクワクしない

他の司令官とも話したのですが、
サービス終了を発表した後の編隊少女は
面白さに欠けます。

イベントは無理にしても、
メインストーリーくらいは完結させてほしいです。

操縦士にしても、
運営から忘れ去られた娘が多いし、
全部中途半端じゃないか。

最終日までこんな感じだったら
ちょっと悲しいですね。
[ 2019/02/13 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

サービス終了

編隊少女改 ‐フォーメーションガールズ‐が
5月16日をもってサービスを終了することになりました。

運営によれば、
今後も安定的にサービスを提供するのが
困難であると判断した結果だそうです。

最近メンテナンスやイベントが無くて
おかしいなあと思ったら
そういう事だったのか・・・

艦これの次にハマったブラウザゲームというのもあり、
ショックが大きいです。
ストーリーも面白くなってきて
これからって時に・・・ 本当に残念

そうなると、アニメ化も無くなりそうですね。
まぁ設定画以外の情報が無い時点で
お察しだけど。

全てが遅すぎたんだよ・・・
もっと早く放送していれば
印象も違っただろうな~

もう決まった事だし、
あとは最終日まで楽しもうと思います。
[ 2019/01/30 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

心機一転

編隊少女の部隊システムって
何の為にあるんだろう・・・

唯一返信してくれていたメンバーも
今では無反応に。

このまま所属していても
つまらないだけないので脱退しました。

そこからツイッターで
交流のある司令官達に相談して、
自分の部隊をつくることにしました。

まだ部隊員はいないけど、
前の部隊よりはマシ。

そう言えばアニメ化はどうなったんだろう?

設定画だけ公開して
それ以降情報が無いもんなぁ・・・

気付けば荒野のコトブキ飛行隊に先越されたし、
大丈夫なんですかね。
艦これもサービス開始から2年後にアニメ化されたから
今年~来年には放送されるでしょ。

あとは信じるしかない!
[ 2019/01/24 01:03 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ