FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新たなイベントとストーリー

先日のメンテナンス&アップデートにより
編隊少女がリニューアルしました。

画面のレイアウトだけでなく、
ログインボーナスや任務の内容も変わり
遊びやすくなりました。

またイベントの方では
闇属性の操縦士が追加され、
強力なスキルで大活躍!

さらにメインストーリーの
第2部が始まるなど盛りだくさん!

艦これも編女を見習って
ログインボーナスとか導入すりゃいいのに(苦笑)
バレインタインチョコや掛け軸といった
特定の日だけの配布じゃ足りないよ。

毎日じゃなくても月一とか
二、三週間に一度あるだけでだいぶ違うと思うんだ。

ちなみにアーケード版では
ログインボーナスがあるとか。
[ 2017/04/14 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

間に合ってよかった

編隊少女のイベントで新たなAFF(マリナ)を仲間にしました。

170407
前回のアンナはPCの不調で迎えられませんでしたが、
今回は無事に迎えられて良かったです。
これで闇属性のレジェンドは2人か!

またガチャでは火と水のエースやレジェンドが
たくさん来てくれたのでだいぶ充実してきました。
ここにアンナもいれば全属性のレジェンドが揃ったのに…

そしてメインクエストも7章まで追加され、
ストーリーの1部が完結しました。
僕も最終戦まで行ったものの、
撃墜されまくり撤退…。

あのボスを倒すには夜戦に有利な機体と
対抗できるスキルを持った操縦士を増やさなきゃ無理だな。
[ 2017/04/07 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

敵から味方へ

編隊少女のイベントで初めて敵キャラ(ラビ)を仲間にしました。

170208
仲間にしたというか、
ガチャ限定のキャラとメダルを
交換しただけなんスけどね。

それでも、10000枚以上のメダルを消費したので
来た時は本当に嬉しかったです。

しかも属性はでレア度は☆5(レジェンド)

強力な火属性が少ない我が基地にとって
救世主以外の何者でもありません

この調子で火属性がもっと増えてくれれば
良いのですが…
[ 2017/02/08 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

こちらもやってたり

14日から開始された
編隊少女のクリスマスイベントも残り2日となりました。

161225b
敵機を撃墜し、イベント限定のアイテムを集めては
豪華報酬と交換しまくってます。

いやぁ季節感のあるイベントは最高ですね♪
[ 2016/12/25 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)

攻撃だぁ!

ハロウィンは終わったけど
編隊少女のハロウィンイベントは継続中!

161102hw
仮装した佐々井綺羅とハロウィンカラーの烈風をGETして
ガンガン出撃させまくってます。

なるほど、試作機の烈風に
カボチャの模様を描いたのか。

ただこの烈風、スペックが通常の烈風より低いので
被弾しやすいです。
ボーナスは悪くないんだけどなぁ(汗)
[ 2016/11/02 00:00 ] 編隊少女 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ