FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

けもケから1週間

あの暑い会場からもう1週間ですか。
本当に早いね~

最初は広いから大丈夫だろうと
軽い気持ちだったんですが、
いざ入場したら大さん橋以上の混雑にビックリしました。

会場が変わってもこれかよ!(笑)

それでも砂利さんにお会いして
差し入れを渡せたので良かったです
あれから美味しかったというご感想もいただき、
ホッとしました。

最後にどーでもいい話ですが、
日焼けした部分の皮が剥けてきました。
(だから何だよww)
[ 2017/05/13 00:00 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)

流通センターでけもと握手

それでは今日の流れ。
モノレールの駅までは予定通りだったんですが、
そこで間違えて空港快速に乗ってしまい、
最寄り駅を通過してしまいました(笑)
オイオイ、どこまで行くんだいw

どうにか会場前の流通センター駅に到着し、
並んでカタログを購入。

正午の開始から30分。
クソ暑い中をゾロゾロと動き、
ようやく会場入りしました。
大さん橋以上の混雑で
最初の1時間はキツかったわ~
スタッフも初めての会場だから
いろいろ大変そうだった。

ホモ・百合・ショタ・デブなけも本やグッズ等
あらゆるけもが会場内を埋め尽くし、
どのサークルも個性的でした。

ポケモンだとサンムーンのアローラロコンや
エンニュートが人気だったな!
着ぐるみ撮影は別室で並んでたのでスルー。

1年ぶりに砂利さんと再会し、
今年は彩果の宝石をお渡ししました。
新刊のこずえさんの表情が面白いw

15時を過ぎ、砂利さんと握手し、
会場を出ました。
(今回は相方さんと参加されていたので
会場で別れました)

そこから浜松町→秋葉原へと移動し、
カレーを食べて帰りました。

kemo6
いやぁ~ケモノジャンルの人気っぷりは
いつ見ても凄いですね!

サークル参加も増え続けているし、
このまま行けばビッグサイトでの開催も
あるんじゃないかな。
ただ、GW中は他のイベントもやってるから
抑えるのは難しいだろうね。

今年もまた砂利さんと
お話し出来て嬉しかった。

参加された皆さん、
お疲れ様でした
[ 2017/05/06 21:00 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)

おはようございます

つってもほとんど眠れなかったけどね(笑)
それではけもケットに行ってきまーす!
詳しくは帰宅後に
[ 2017/05/06 08:37 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)

さーて

電車の時刻も確認したし、
そろそろ寝なきゃな。

横浜よりは近いけど、
初めての会場だから余裕を持って出よう。
[ 2017/05/06 00:00 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)

けもケットからちょうど1年

今日は横浜の大さん橋ホールにて開催された
けもケット5から1年が経ちました。

大さん橋は下見を含めて二度行ったから
凄く印象に残ってます。
当日は「見慣れた横浜が同人イベントで
こんなに変わるのか!」と衝撃を受けました。

見るもの全てが新鮮で、
終始ワクワクしっぱなしだったなぁ~
[ 2017/05/03 00:00 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ