FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

1年経ったのか。

しんけん!!のイベントで長谷部しきりちゃんをGETしてから
もう1年なんですね。

それなのに全然進んでいないという。

しんけん!!に飽きたわけじゃないんですが、
どうにも艦これや編隊少女程やり込めないっていうか(苦笑)

たまにはプレイしてみるかな。

サンクリだけじゃなかった。

今日は全国各地でイベントが開催されました。
ガルパンの聖地大洗では大洗あんこう祭り、
都内ではリゼロのスペシャルイベント、
札幌ではしんけん!!の文化祭と盛りだくさん!

あんこう祭りとリゼロは知っていましたが、
しんけん!!に関しては全く知りませんでした(笑)
ゲームもたまにしかプレイしないし、
情報とかチェックしてなかったもんなぁ

でもリアルイベントをやるくらい
知名度が上がって来てるわけだから
そこは嬉しいですね。
この調子で行けばアニメ化もあるんじゃない?

こちらでもキター!!

いつもより熱量多めで鍛刀したら
長谷部しきりちゃんが来ました!

1660120しきり
イベント【甘い夢ふくらんで】にて入手済みですが、
鍛刀では初めてだからめっちゃ嬉しいです

これでしきりちゃんも2人か。
あと5人くらい欲しいな(笑)

うっふ~ん♪

今年最後の肉の日ネタは
2月の肉の日から10ヶ月ぶりとなる
長谷部しきりちゃんです。
(イメージに近いことから
2年前の春日丘胡桃ちゃんを使いました。)

151229hasebe
オープンβテスト、サービス開始そして
先日のイベント【甘い夢ふくらんで】を経て
ようやく手に入れたしきりちゃん。

となれば最後は当然しきりちゃんかなぁと思いまして

いやぁ加筆のオンパレードで申し訳ない。

やり尽くした感じかな

今日のメンテナンスでしんけん!!のイベントも終了ですね。

以前はたまーにしかプレイしなかったのが
このイベントに参加してから結構やるようになりました。

全体の練度も町のレベルも上がり、
真剣少女達もだいぶ強くなりました。
そういう意味でも良いキッカケだったんじゃないかな。

一番嬉しいのはやはり長谷部しきりちゃんを
仲間に加えたこと!

4月のサービス開始から随分経ちましたが、
ようやくスタートラインって感じです(笑)

イベント後も自分のペースで攻略して行ければと思ってます。
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ