FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

真田丸完結!

家康との一騎打ち、
そして覚悟を決めた信繁の切腹シーンで
いろんな思いが込み上げて
泣きそうになりました。

切腹時に見せた微笑みも
新選組!で近藤が処刑されるシーンに繋がったし、
さすがは三谷さん。

エンディングではこれまでの出演者の回想が入り、
改めてこの物語の大きさを感じました。

笑って、泣けて、熱くなれる。
そんな真田一族の行く末を見届けられて
嬉しかったです。

日本一の兵、真田信繁(幸村)の生き様
天晴れでござった!

来年のおんな城主 直虎も楽しみ。
[ 2016/12/19 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(2)

いよいよ最終回

第1話から欠かさず見てきた真田丸が
次週で完結してしまう。

ここに来て討死の連続で
胸が痛くなります。

でも、死ぬ気で奮闘する信繁(幸村)達は
とてもカッコいいです。

そして信繁ときりのキス。
ずっと側で見守ってきたからこそ、
誰よりも愛おしい。
やっぱりきりこそがヒロインなんだと
再認識しました。

さすがは三谷さん、
良い所で終わらせおって!(笑)

果たしてどんな結末を迎えるんでしょうね。
[ 2016/12/14 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(0)

築城

前回の放送で番組のタイトルでもある
真田丸がついに完成しました。

迫り来る徳川軍を相手に
どう戦うか気になるところ。
そして赤備えを纏った幸村(信繁)がカッコいい!

撮影の方は無事クランクアップされたので
あとは最終回の放送を待つだけとなりました。
[ 2016/11/09 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(0)

面白くなってきたぞ

前回の真田丸でついに北条家が滅亡しましたね。
関ヶ原まであと10年。
そして訪れる豊臣家の滅亡。
その中で信繁がどう奮闘するか楽しみです。
[ 2016/06/22 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(2)

大河

1月から始まった真田丸が面白くて
毎週見てます。
三谷幸喜さん×堺雅人さんといえば
2004年の新選組!以来。

戦国の荒波の中を進む真田家を
丁寧に描いていてめっちゃ引き込まれます。
もちろん笑える場面もあり、
さすが三谷さんだなぁと(笑)

また3DCGによる戦況説明も分かりやすく、
戦国ゲームそのものです。

信長の野望シリーズでお馴染み
コーエーテクモのシブサワさんが監修なので
当然といえば当然ですけど。

有働由美子アナウンサーによる語りも
印象深いですよね。

賛否両論あると思いますが、
僕は今後も楽しく視聴したいです。
[ 2016/03/02 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ