FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

太陽が眩しかったぜ

帰宅後に買い出しと食事に行ってたので遅くなりましたw
それでは今日の流れ。

予定より少し前に会場に到着し、
ともzipさんと再会した。
年齢確認&カタログ購入を済ませて列に並び、
11時30分の拍手と共に入場しました。

孤島さんとは先日のけもケットについて語り、
智也さんのスペースでは
ぽちゃっとの公式アンソロジーを購入しました。
ただ、うりさんは人身事故の影響で到着が遅れることに…

全てのサークルを見終え、
ともちゃんが新橋に向かいたいという事で
今回も早めに切り上げました。

新橋駅までご一緒し、ともちゃんはゆりかもめ、
僕は山手線に乗る為別れました。

新橋から秋葉原へと移動し、いつものお店でカレーを食べました。
そして室永さんの委託本や小峯さんが参加された
アンソロジー等を買って帰宅したわけです。

ぽちゃっと7の戦利品
予想外のアクシデントでうりさんが遅れたものの、
一通りの新刊をGET出来て良かったです。

ただ、参加サークルが少ないせいか
休憩している客も多く、
ちょっと盛り上がりに欠けてたのが残念ですね。
それでも公式アンソロジーという試みは
素晴らしいアイデアだと思います。
もう少し参加する方が増えれば
魅力的な1冊になるのではないでしょうか。
(あくまで個人的な感想)

またカタログの後書きにも
次回から新しい企画を始めるとあるので、
じっくり見守って行ければなと。
出来ればサークル数は増えてほしいですね。

何はともあれ、参加された方
そしてともちゃん。お疲れ様でした!

おはようございます

早速雨とか降っちゃってるけど、
これ晴れるんですかね?

ではぽちゃっとに行ってきます。
詳しくは帰宅後に

準備OK

時間も確認したし、そろそろ休むか。

3つ目のイベント

来週はもうぽちゃっとかぁ。
いつもは6月なんですが、
今年は繰り上がって5月だそうです。

さらにサークルリストを確認すると
10サークルでした。
おいおい、前回より減ってるじゃないか!

開催する時期が違うからってのもあるけど、
これはちょっと心配だなぁ

どうか西瓜娘の二の舞にはならないでくれ。

秋の肉祭り

それでは今日の流れ。

開始30分前に会場に到着。
年齢確認とカタログ購入を済ませて並びました。
お、先頭から4人目はともちゃんか!
開始時刻の11時半となり、いざ入場。

うりさんは欠席、販売停止のサークルがちらほらと
開始早々寂しいなぁ (´・ω・`;)
でも孤島さん・flintさん
長谷円さんといろいろ話せたので良かったです。

161112色紙
長谷さんのスペースでは描き下ろしの色紙も購入。
最後の1枚だったので特別感があります

ともちゃんには夏コミで購入した知人レイヤーのフォトブックを
誕生日プレゼントととして渡しました。

しばらくトークを楽しんだ後、
「明日は仕事だからそろそろ帰るよ」と言う
ともちゃんに合わせて会場を出ました。
(いつもだったら15時までいるところを
今回は13時半に撤収)

そこからしばらく歩き
秋葉原駅行きのバス停でともちゃんと別れました。
(ともちゃんはいつも通り東京駅へ)

到着後、目的のかな子フィギュアをGETして
僕もそのまま帰宅。

161112戦利品
うほほ~どの作品も良いお肉じゃ

今回は滞在時間が短かったけど、
それでも多くの刺激をもらえたので
また作品に反映して行ければと思います。

ともちゃん、そして参加された皆さん
お疲れ様でした!
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ