FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

感動が残っているうちに

にくけっと10周年を記念して
ゆきえさんを描いてみました。

170615
当時の代表的なぽちゃキャラといえば、
やっぱりゆきえさんだからね。

あとはネギまのさっちゃんや
RDのユキノちゃんも大人気だった。
[ 2017/06/15 00:00 ] にくけっと | TrackBack(0) | Comment(0)

お肉と10周年

予定より早く会場前に到着し、
年齢確認&カタログ購入を済ませて並びました。

開始時刻の11時を過ぎ、
拍手と共に入場。
撮影登録をして各ブロックをまわりました。

ふと予備のスペースに目を向けると、
見覚えのあるものが!
10年前、蒲田の産業プラザPiOにて開催された
記念すべき第1回のカタログだ。

170612b
あまりの懐かしさに1冊買いました。
うりさんの描かれた幸地ゆきえちゃんが可愛らしく、
裏表紙の縦文字も力強くてカッコ良かった。
(ここで訂正。うりさんは第1回から参加してました

会場の違いもあるけど、
当時は今以上に参加されてたんだね。
合同イベントの1ジャンルで
40サークル近く集まるって凄いことだし。

それに現在はコミケとコミ1がメインの
ディープバレー先生が参加されていたり、
今も継続しているサークルさん等
歴史を感じます。

第2回の中止、見本誌読書会を経て
3年前に地元の施設で復活。
復活してからはコスプレ撮影も充実し、
カメラ小僧のフラッシュが絶えません。

僕も一昨年から撮影させていただいてるから
同じだけどw

でまぁ話を戻して
去年は一般参加だったリトルボーイさんが
サークル側で参加されたり、
Twitterで知り合ったレイヤーさんと
のんたん(東條希)について話したりと
良い刺激をもらいました。

イベント終盤には知人のレイヤーさんにお願いしてコスプレ撮影。
あまり時間がなかったのと緊張からか
似たようなポーズになっちゃったけど、
可愛く撮れて良かったです。

そして終了時刻の15時を過ぎ、
皆さんに挨拶して会場を出ました。

170612
流れそのものは変わらないけど、
10周年がいつものにくけっとを
特別なものに変えた気がします。

落書きコーナーの落書きも
びっしりと埋まっていたし、
コスプレ撮影もあちらこちらでやってた。

ただ、撮影待ちのカメ小に対して
レイヤー(モデル)さんが少ないから
若干盛り上がりに欠けてたかな。
それでも来てくれただけ有り難いが。

こうして無事10周年を迎えられて
本当に嬉しいです。
これからも15年、20年と
続いていってほしいですね。

にくけっとに参加された皆さん
改めてお疲れ様でした!
[ 2017/06/11 21:25 ] にくけっと | TrackBack(0) | Comment(0)

おはようございます

気持ちの良い天気になりましたね。

それではこれよりにくけっとに行って参ります!
詳しくは帰宅後に。
[ 2017/06/11 09:15 ] にくけっと | TrackBack(0) | Comment(0)

確認OK

まぁ確認といっても時間くらいだけどね。

10年前の第1回に参加した時は
これだけ長く続くとは思ってなかったので
有難い限りです。

いろいろ思う事を書きたいけど、
まずは参加してからだな。
[ 2017/06/10 23:00 ] にくけっと | TrackBack(0) | Comment(0)

あと1週間

ぽちゃっとから1週間が経ち、
来週はにくけっとが開催されます。

そういえば6月の開催って2年前の第2回以来ですね。
なんか久しぶりだ。

今年は第1回からちょうど10年!
そして会場が地元の施設に変わって3年。
いやぁ~感慨深いです

果たしてどんな10周年となるのか。
[ 2017/06/04 00:00 ] にくけっと | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ