FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ほほぅ

ぽちゃまにももうすぐ終わるのか。

たまーに読むだけだから
詳しくはないけど、
ぽっちゃり女子の作品が減るのは寂しいです。

げんしけん二代目もいつの間にか終わってたし、
なんだかなあ
[ 2017/01/31 00:00 ] 書籍 | TrackBack(0) | Comment(0)

前言撤回

去年、UQの移籍について
月一で読みやすいと言いましたが、
実際は逆でした。

別冊は購入しないと中身が読めないので
状況が把握できません。
(単行本もネギま以降、集める気になれなくて…)

さらに“ネギま2”の副題、
ネギまキャラを大量投入といったテコ入れや
ネギまの新装版を発売する等
前作使いすぎ(笑)

刀太がネギ君の孫だったり、
雪姫がエヴァの時点で
広げてくる事は分かってましたが、
ここまでやるかw

まあ続編だから当然っちゃ当然だけど、
前作のキャラに頼らなきゃ
盛り上げられないってのはちょっと悲しいです。

こう言うのもアレですが、
やっぱり移籍しない方が
良かったのではないでしょうか。

それに気軽に読めた週刊と違うから
読まなくなった人も多いと思うんだ。

僕もアニメ化だけだったら
素直に喜べただろうけど、
こうも迷走してるんじゃもういいやってなりそう。

それでも移籍前までは読んできたので
アニメは視みるつもりです。
[ 2017/01/12 00:00 ] 書籍 | TrackBack(0) | Comment(0)

そうなんだ

瀧鷹之介の散歩時間って
今月号のリュウで完結しちゃうのか。

単行本でしか読んでないから
全然知りませんでした。

そして最後となるコミックス第3巻は2月に発売だそうです。

木造迷宮のようにハッピーエンドだと良いなぁ~
[ 2016/12/03 00:00 ] 書籍 | TrackBack(0) | Comment(0)

ショックなんですけど

愛読してきたバスターコミックが
夢幻転生との統合により休刊となりました。

妊婦や獣系といった
マニアックな作品を掲載し、
毎回ハガキを投函してきたバスター。

そのバスターが
もう書店に並ばないと思うと悲しいです。

リニューアルした夢幻で読めるかもしれないけど、
それはもはやバスターじゃない。

とは言え、読んでみないことには分からないので
続報を待ちたいと思います。
[ 2016/11/25 00:00 ] 書籍 | TrackBack(0) | Comment(0)

読書の秋2

リゼロの原作小説10巻が発売されたので
早速購入してきました。

Rezero10
まだ読んでる途中ですが、第4章面白いわ。
でもレムが・・・

アニメの二期が始まったら
どんな感じで描かれるか気になります。

出来ればあの最終話の直後から
やってほしいです。
そして避けては通れない
『イタダキマス』も・・・ね。
[ 2016/10/28 00:00 ] 書籍 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ