FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

夏バージョン

というわけで新しいジャンスカ祭は
お昼寝中の美羽ちゃんとシキジカです。

160823miu
秋・冬・春との違いを出すため
日影でお昼寝というシチュエーションにしてました。
さらに胎動もプラス

これで四季が揃ったぞ!
[ 2016/08/24 00:00 ] 矢口美羽 | TrackBack(0) | Comment(2)

春モード

久しぶりに美羽ちゃんを描いてみました。

160419miu
妊娠していない美羽ちゃんもと言いながら
またやってしまった(笑)

どうせやるんだったら
春夏秋冬全部描いちゃえ!
というわけでシキジカ(春のすがた)も一緒です。
[ 2016/04/20 00:00 ] 矢口美羽 | TrackBack(0) | Comment(2)

冬らしく

足湯に浸かる妊婦美羽ちゃんを描いてみました。
(横にいるシキジカも冬のすがたにチェンジ

151218miu
ジャンスカ祭で描いてくうちにこの状態の美羽ちゃんを
気に入っちゃったんですよ。

ゲームでも制服コレクションの美羽ちゃんが手に入ったし、
前よりもっと好きになりました。

もちろん妊娠していない美羽ちゃんも追々描いていこうかと。
[ 2015/12/19 00:00 ] 矢口美羽 | TrackBack(0) | Comment(0)

ふぅ

まだ様子見ではありますが、
とりあえず復旧しました。

まず昨日投稿出来なかった
ジャンスカ祭の新作です。

151012miu
紅葉が綺麗な場所で
お腹を空かせた野性のシキジカ(秋のすがた)に
自分の母乳を分け与える妊婦美羽ちゃんの図

牛乳ならぬ美羽乳(みうにゅう)は
栄養満点でみんなを元気にしてくれます
[ 2015/10/12 00:00 ] 矢口美羽 | TrackBack(0) | Comment(2)

秋ならでは

pixiv(公式)の素材を借りて
ジャンスカ祭初の4コマに挑戦してみました。

151006miu
延長の告知用に描いた妊婦美羽ちゃんが
焼き芋を食べたら・・・という内容です

焼き芋には食物繊維と葉酸(ビタミン)が含まれており、
便秘解消と赤ちゃんの発育にピッタリ!

ただし、おやつとして食べる場合は
1日につき1/2本ぐらいが適量だそうです。

この時期だけにいっぱい食べたくなりますが、
程々にという事で
[ 2015/10/07 00:00 ] 矢口美羽 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ