FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

稼働終了

結局ゼノン・ダイハツのマシンは来ませんでしたが、
各メーカーの合体ジャイロゼッターと黒のチームを
達成できたので良かったと思います。

玩具・アニメが次々と終了し、
アーケード版(筐体)だけが残されていました。
その筐体も、今日で終了・・・。

約1年と8ヶ月
ダイスオーとセットで楽しんできたゲームだけに
やっぱり悲しいです

とは言え、最後までかっ飛ばせた事に感謝。
筐体そのものが変形するギミックも斬新だったよ

ありがとうジャイロゼッター そしてお疲れ様でした

ラストラン!

とうとう明日で稼働終了となる
超速変形ジャイロゼッター。

水曜に数回、
そんで今日最後のプレイをしてきました。

新たにGETしたマシンがコチラ

TOYOTA 86 GT 
TOYOTA 86 GT(レッド)
6体目の合体ジャイロゼッターに必要なマシンが
ようやく手に入りましたよw

正直存在すら忘れてた(笑)

レガシィツーリングワゴン(ブラック) 
レガシィ ツーリングワゴン(ブラック)
まさか本当に3枚目の黒いマシンが来ようとはww
ボディカラーもそうですが、これまでのレガシィと
容姿・武器が違うのでめっちゃ新鮮だ

梵字が刻まれた槍とか良いじゃないですか~

前回ご紹介した日産シーマハイブリッド VIP
日産GT-R Black editionで
待望のブラックチームを編成しました。

その際、今までプレイしていなかった
トレジャーミッションというモードに挑戦
このモードは簡単な操作でアイテムやコインが
たくさん取れるというモノ

当然、取得したアイテムの分だけステータスも
上がるので敵ジャイロゼッターを
余裕で倒せましたよ

86 G・スプリンタートレノ・86GTの3体で組むと
Queen-86
Queen-86に合体します

女王蜂らしく、今までになかった4本足というのが
面白いあるなぁ~
ターン終了時のEP回復は有難い

マツダのRX-Ω 三菱のランサーエボリューションZero
日産のGT-RRR スバルのGRXインプレッサ
光岡のヤツメノオロチ

そして残っていたトヨタのQueen-86でゼノンを除く
各メーカーの合体ジャイロゼッターが揃ったぜ
(スズキ・ダイハツは無し)

今日はまず久しぶりに1人で2人プレイをやってみた。

Queen-86とヤツメノオロチ
合体ジャイロゼッターコンビを交互に使い分けながら
敵のランサーエボリューションZeroを撃破

ハイスコアで初のランキング1位になりました

最後のプレイはトレジャーミッションで
ヤツメノオロチを使用しました。
アイテム分強化され、タイミング良く
クーラントグレネードを発動。

気持ちよくフィニッシュを決めて勝利しましたーー
ミッションも条件を全て満たしてパーフェクト

ちなみにどの筐体も過去のカードがごちゃ混ぜで、
引き当てたのは全部持ってるカードでしたw
新3弾のカード入ってないんかい・・・

プレイ自体は今日でやり切ったけど
正式な稼働終了は明日だし、
まだ締めくくるのは止めておこうかな

まだまだ走ってますよ!

2月2日で稼働終了となる
超速変形ジャイロゼッター

稼働期間も残り半月となりましたが、
プレイは継続しております。
しかし、かつて程の盛り上がりはもう無いですね

たまにちびっ子や大人が並んでる感じかな。

以前は3台置いてあった筐体も
今じゃ1台に減らされてたし・ ・ ・
(ゲームコーナーによっては
まだ2台置いてある所も)

そんな中で入手したカードたち。

アビリス 
アルカディア アビリス(メタリック)
3DS用ソフト『アルバロスの翼』で先行登場した
未来のジャイロゼッター。
輝くビビッドレッドのボディがキュートだね

シーマハイブリッド ヴィップ 
日産 シーマハイブリッド VIP(プレミアム)
パトタイガー BLUE Ver.に続く2枚目のプレミアム
そしてボディカラーでは初のブラックだぜ
他のシーマと組んでシーマチームも良いね

日産GT-R Black edition③ 
日産 GT-R Black edition(メタリック)
メタリックのブラックエディションなら既に持ってますが、
このカードはボディカラーがブラックなんです
あと1枚ブラックのマシンが来れば
ブラックチームも可能に。

アルト
スズキ アルトX(ノーマル)
アルトも『アルバロスの翼』で
先行登場したジャイロゼッターです。
いや~新2弾から参戦した新メーカー
スズキのマシンをGET出来て嬉しいよ

早速バトルでファイナルバーストを拝みました

スズキの場合は
高速回転で森を駆け抜けながら山の頂上へと登り、
その回転によって発生した竜巻を敵めがけて放つ事で
スピニングオーバーサイクロンが発動します

ブラック系・スズキのマシンカードが手に入って
盛り上がりました

最終日まであと何回プレイ出来るか分かりませんが、
願わくばもう1つのメーカー・ダイハツと
敵組織ゼノンから1枚は欲しいですな~

イイ感じだぞッ♪

今日は夜から外食がてら
ショッピングモールへ行っておりました。

そこで8日から稼働したジャイロゼッター新3弾を
早速プレイしたわけで

2回プレイし、1枚目はノーマルの
ライバードSE(シャイニングエディション)

2枚目には何とプレミアムの
パトタイガー BLUE Ver.がキターー
パトタイガー BLUE Ver
はたらく車シリーズでベルガーをベースにした
特殊車両のパトタイガー。
通常のパトタイガーはよく見かける
ツートンカラーですが、
こちらは文字通り青と白のツートンなので
海外のパトカーっぽいです

しっかし今まで全然引き当てられなかった
パトタイガーをまさかBLUE Ver.で
GETするとは思いもしませんでしたw

最後となる新3弾の初陣としては
まずまずってところでしょうか
次は同じくまだ持ってないはたらく車系で
ヘビーローラーとか欲しいですね

もうため息しか出ない。

新2弾稼働からまだ1ヶ月も経たない内に
来年2月2日で超速変形ジャイロゼッターの
稼働及びサービス終了
って発表ですよ!

11月8日から稼働する新3弾で最後になるのか。
確かに玩具展開は大コケして半年で打ち切ったし、
アニメもきっかり1年間。
3DS用ソフト『アルバロスの翼』も売り上げが
あまり良くなかったらしい。

極めつけはアーケード版自体が
大赤字だとか・・・・

それじゃ~継続は厳しいですよね
去年の第0弾先行稼働から1年8ヶ月間かぁ・・・

アーケードも盛り上がって来たなぁと
思ってた矢先に・・・残念です。

ま、決まっちゃった以上は最後まで悔いの無いよう
プレイして行こう
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ