FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朗報

病気療養されていた声優の藤原啓治さんが
この度復帰されることになりました。

体調を見ながらとのことですが、
藤原さんの声が再び聞けるのは嬉しいです。

そしておかえりなさい!

森川智之さんのひろしも
もうすぐ聞けなくなるかと思うと、
少し寂しいね。
[ 2017/06/19 00:00 ] 声優 | TrackBack(0) | Comment(0)

悲しい事ばかりじゃない

先日声優の豊口めぐみさんが
産休に入られた事が判明しました。

結婚されていたことも知らなかったので
ダブルでおめでたいです。

豊口さんと言えばやはりおはスタのメグー!
リアルタイムで見ていた世代は
感慨深いと思うよ

最近、訃報が続いていたので
ちょっと救われました。
[ 2016/10/30 00:00 ] 声優 | TrackBack(0) | Comment(0)

・・・。

ドラえもんのスネ夫役で有名な声優の肝付兼太さんが
20日に肺炎で亡くなられたそうです。

去年のたてかべさんに続いて
今度は肝付さんが・・・・

じゃじゃまる、999の車掌、
ホラーマンに勉三さんと
数多くのキャラクターを演じてくださったことに
ただただ感謝。

心よりご冥福をお祈り致します。
[ 2016/10/26 00:00 ] 声優 | TrackBack(0) | Comment(0)

マジですか

地獄先生ぬ~べ~の木村克也や
ハイキュー!!の烏養繋心で有名な声優の田中一成さんが
10日に脳幹出血で亡くなられたそうです。
49歳、若いよ。

ハイキュー!!(3期)なんて始まったばかりじゃない。

5月の水谷優子さんに続いてまたしても
ベテラン声優が逝ってしまわれた。

心よりご冥福をお祈り致します。
[ 2016/10/12 00:00 ] 声優 | TrackBack(0) | Comment(2)

こちらも驚きました。

昨日は花江君の結婚について書きましたが、
今度は種田梨沙さんが病気療養で活動休止だそうです。

そうなると現在放送中のアルデラミンと
ソーマ弐ノ皿はどうなるんだろう?
最終話までのアフレコが済んでいない場合は
代役の可能性も…。

種田いのり帝国(アルデラミンのラジオ)も
いのりん(水瀬いのりさん)1人でやるのか
他の出演者による代役か気になります。

またクレヨンしんちゃんのひろし役で有名な
藤原啓治さんも病気療養で休養中だし、
心配だなぁ
[ 2016/09/02 00:00 ] 声優 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ