FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

良い感じだよ♪

とりあえず売っている内にと
艦娘クリアカードこれくしょんガムを数パック買いました。

そうしたら見事に
加賀&比叡(レア) 
航空母艦の加賀戦艦の比叡
レアカードが当たりました

未完成だった加賀型戦艦は航空母艦へと改装され、
第一航空戦隊として活躍しました

金剛型戦艦の2番艦である比叡は
昭和天皇の御召艦としても有名。

島風(ノーマル) 
あとノーマルの島風も来ましたよ~

第三次ソロモン海戦で沈没した比叡など、
艦これは史実に基づいた設定やイベントが盛りだくさんです。
[ 2014/01/07 00:00 ] カード | TrackBack(0) | Comment(2)

パワーが溢れてくる

冬コミ前にイオンで
艦娘クリアカードこれくしょんガムを
1パック買っていたんですが、
その中の1枚が
何と駆逐艦・島風のレアでした
島風(中波)
文字の部分が金箔押しになってて
カッコいいですよ!

レアカードは衣服が破れた中破状態なので
ニヤニヤしちゃう(

さらにゲームの方でも
元日に島風をGETしちゃいました

このカードはお守りとして
大切に保管しておこう
[ 2014/01/03 22:50 ] カード | TrackBack(0) | Comment(2)

食玩にも登場!

艦隊これくしょん 艦これ
艦娘クリアカードこれくしょんガムというのが
発売していたので1袋だけ買いました。
艦娘クリアカードこれくしょんガム

艦これの関連商品は初めてだよ
そして引き当てた艦娘(かんむす)はこの2枚
時雨&祥鳳 
駆逐艦の時雨軽空母の祥鳳(しょうほう)です。

白露型駆逐艦の2番艦・時雨は
黒髪で三つ編みなボクっ娘。
(一人称がボク/僕)

祥鳳型航空母艦の1番艦・祥鳳は
弓矢を構えた大和撫子系。

しっかり作られてるし、
お気に入りの艦娘とか当てたくなりますね
また買って来ようかな~
[ 2013/12/23 00:00 ] カード | TrackBack(0) | Comment(2)

たまにはカード関連

だいぶ前に購入していた食玩ですが、
ボイコレ アイドルマスターウエハース2です。
アイドルマスターウエハース2
袋は2種類あったので1つずつGETしました。

ボイコレとはボイスが聞けるカード付きウエハースの事。
カードに記されたシリアルナンバーをPC
スマートフォン・携帯に対応した
ホームページで入力すると、
録り下ろしの音声が楽しめます

別にボイスが目当てではなく、
アイマスのウエハースは
どんな感じなのか興味あったんですよ

中身のカード
で、手に入ったカードがこの2枚

アニメの場面だから
シーンカードと呼ばれるタイプですね。

一見関係なさそうな2枚ですが、
実は下のカードはスタジオの司会組で
上のカードは中継先の幼稚園から
コーナー紹介と繋がってたりします

凄い偶然だな~
とまぁ、そんな感じです。
[ 2013/12/15 21:57 ] カード | TrackBack(0) | Comment(2)

久々の感覚

コンビニへ行く機会があったので
2年ぶりに神羅万象チョコを買ってみた。
神羅万象

一時は僕もかなり集めてたんですが、
シリーズが進むにつれ買わなくなってました
何か久々にウエハース食たくなったのもあって購入。

カードの方はダイスオーDXではGレアにあたる
クリスタルレア 魔戦姫アスモディエス
アスモディエス

アスモディエスは過去のシリーズでも持ってますが、
デザイン・カードのキラ仕様が異なるので超得した気分

一発で上位レアカードが当たったのは嬉しかったですね。
ダイスオーDXは今度ショップでも覗いてみようかな~
[ 2012/11/18 00:57 ] カード | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ