FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

年も明けたし

エロ絵をアップせねば!と思い
先日の落書きを投入。

160105birth
アナルセックスしながらの出産とかマニアックでしょ(笑)

やっぱり刺激って大事ですよね!
[ 2016/01/05 00:00 ] 出産 | TrackBack(0) | Comment(0)

辰美さん

去年描いた辰美さんをいじって
出産&産卵させてみました。

151227noriko

151227noriko2

(もう1枚の出産絵はブログには載せられないので
pixivの方に投稿しました。)

マショウでのラストがずっと気になってて
この際全部描こう!と張り切ったわけです。

9月には辰美さんシリーズを収録した単行本
【牝ブタJK肉便器ッ!!!】が発売されました。
オータムリーフで購入したら
縛られたボテ腹辰美さん(裸)のペーパーが!

単行本とマショウに掲載された最新話では
ふたなりの辰美さんが射精を満喫してました。
(ちなみに夢オチ)

これで辰美さんシリーズも一区切りですね。
少し寂しいですが、また機会があれば
描きたいと思います。
[ 2015/12/27 23:50 ] 出産 | TrackBack(0) | Comment(0)

朝からすいません

今月に入ってから、というか
ここ最近マニアックなエロ絵を描いていなかったので
久しぶりに投稿します。

151128birth
強くいきみ過ぎて赤ちゃんと一緒に
うんちも出てしまった妊婦さん。
これって実際にあるんですよね。

そういえば妊婦も描いてなかったな。
[ 2015/11/28 09:55 ] 出産 | TrackBack(0) | Comment(0)

グッと来るエロスを

久々に13日の金曜日だから
呪われた悪魔の子を産むシーン・・・なんてね(
130913birth
息み過ぎて下の方も溢れちゃってます。
果たしてこの娘の運命やいかにーーーーー
[ 2013/09/13 02:00 ] 出産 | TrackBack(0) | Comment(0)

唐突だよなぁ(笑)

最近エロ不足だったので
久々に出産絵をアップします。
130716birth 
出産絵にしては正統派(?)な部類かも・・・。
[ 2013/07/16 00:50 ] 出産 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ