FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ぼよよ~ん!

はい、というわけで今日は
もっと!デブトピアの発売1周年を記念して
去年の良い肉の日にアップした
小嶺崎三姉妹の次女、奈菜花をアレンジ
131130奈菜花
当日までに何か描きたいなぁ~と思ってたんですが
無理でした・・・

三姉妹は三者三様で楽しめたけど、
凛々花と比べたら三分割で
ちょっと少なかったかなぁ~

でも描き下ろし色紙を頂きましたし、
大好きな三姉妹だよ

嬉しい限りです

お陰様でもっと!デブトピア応援バナーキャンペーンのページにも
名前を載せていただき、有難いですね

気付けば来週はクリスマスイブ
そして冬コミ最終日まであと2週間・・・
それまでにやるべきことは消化しておこう!

いやったぁぁぁぁ~~\(T▽T)/

発売前から開催中の
もっと!デブトピア応援バナーキャンペーンで抽選の結果・・・
原画家おしゃれ教室さんの描き下ろし色紙が
当たっちゃいましたァァ~~~
描き下ろし色紙
うっひょ~サンタコスの瑠々さんセクスィ~

作品を全力で応援してきた甲斐がありました

いや~イヴ前ですが、
これは最っ高のクリスマスプレゼントだよッ
有難く重宝させていただきます

気付けば1週間

もっと!デブトピア入手から
1週間かぁ・・・
発売前はドキドキ感があったけど
いざ発売され、購入・プレイしちゃうと
緩やかになってしまうものなんだね。

もちろん、幸江→凛々花の人気があったからこそ
今回の小嶺崎三姉妹がいるわけで

5人ともそれぞれの可愛さがあるので
是非ともコラボ企画とかやって欲しいな

肉に埋もれりゅうぅぅ~~!!

※ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてください。




インストールして1時間もしないで全クリに至った。
やっぱ前作と違い3人に増えたことで内容が三分割され、
個別ENDまでがちょっと短いかな~と思えた。

しかし今作は鬼畜ルートも無く
主人公は好感もてる奴だし
まさしくお肉を愛でる作品で大満足です!

瑠々さんは一家のお母さん!って感じで
最初から母乳でちゃう体質とか素晴らしい!
そして一人だけH中の選択肢が無いとか
前作に劣らぬギャグ要素があったりと
ちょっと癖があるけどねw だがそれがいい!

奈菜花には 三芳 栄子 という
細身の友人(サブキャラ)が登場。
栄子は序盤で主人公に告白するも、あっさりフラれる。
乙女心に嫉妬する奈菜花かわいいよ奈菜花!
いろいろあるんだけど、次第に惹かれあい
ラストは・・・・さすがにココは言わないでおこう。
(もったいぶってんじゃねぇよw) 奈菜花マジ天使!!

蘭子は何故極端に男を嫌うのか!?
それにはちょっとしたトラウマがあった…
主人公と衝突ばかりしていた蘭子も
その優しさにトラウマを克服しようと 一生懸命。 
ツンデレなら あとは・・・分かるな

マジ天使と言ったからには次女を推していくぜ!

それに前作同様、画像特典が収録されていたので喜び倍増
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ