FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カオスになりました(笑)

三が日ぴくにアップしたマミさんに
パイパン(陰毛無し)差分希望タグがあったので
差分がてら加筆しました。
130122mami
何故カイリューがいるかというと、
マイピクさんのカイリュー×マミさん絵に
触発されたからである(笑)

無理やり設定しちゃったけど、
これはたぶん、お腹の子の父親かとw
[ 2013/01/22 04:47 ] 巴マミ | TrackBack(0) | Comment(0)

今年の初エロ

昔読んだ成年コミックで妊婦少女が
お腹にお餅を乗せて鏡餅に見たてて
アナルセクロスしてる描写を思い出し、
妊婦で鏡餅をやってみたでごんす
130103mami
モデルはもちろんマミさんさッ(笑)
三が日にピッタリなシチュエーションっすw
[ 2013/01/03 05:10 ] 巴マミ | TrackBack(0) | Comment(0)

夏らしさを

というコトで以前描いたスク水妊婦マミさんを
海水浴バージョン(ビキニ)にしてみました
120808botemami
夏と言えば海だー!というイメージです、はい。

それにしてもアップしたマミさん絵の半分以上が
妊婦ってどんだけ~(笑)
脳内ではそういうキャラとして認識されたかw
[ 2012/08/08 22:03 ] 巴マミ | TrackBack(0) | Comment(2)

ズキューン

マイピクさんのマタニティマミさんが
あまにりも素敵だったので自分は
プール開きでスク水妊婦な
マミさんを描いてみたッス!

120612botemami
[ 2012/06/12 22:44 ] 巴マミ | TrackBack(0) | Comment(2)

おっしゃ!

お待たせしました~
ティエスさんからのリクより
去年描いたぼてマミさんの続編で
巴マミの幸せな出産です。
mamiumi3

続編というコトで陣痛が来たマミさんは
急いで自宅に戻り、自力出産に臨む。
数時間後、ようやく出てきた我が子は
逆子ながらも勢いよく放尿する。

もう何も怖くない・・・
何故ならばもうすぐ愛おしい
家族が増えるのだから
そう思うと涙が溢れるマミさんであった…
といった場面です。
[ 2012/02/01 23:16 ] 巴マミ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ