FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お狐様

今回の肉の日は
13年ぶりに殺生石を見たという事で
九尾の狐を描いてみました。

170629
先月からメスケモが続いてますが、
こういうのも悪くないよね。
[ 2017/06/29 00:01 ] ケモノ | TrackBack(0) | Comment(0)

赤い月と

今回の肉の日はポケモンサンムーンから
ルガルガン(まよなかのすがた)です。

170529
けもケットに参加して
獣人やポケモンを描きたいなぁ~と思ったので
ちょっと太めなルガルガンにしてみました。

欲張りな僕にピッタリだと思いやせんか?(笑)
[ 2017/05/29 00:00 ] ケモノ | TrackBack(0) | Comment(0)

モ~ウ最高!

というわけで今回の肉の日は
ミルタンクです。

170129pokemon
サンムーンで育成中なのとアニメに登場した記念で
描きたくなったんすよ

今回は体型が人間寄りだけど、
エロいから問題ないっしょ(笑)
[ 2017/01/29 00:00 ] ケモノ | TrackBack(0) | Comment(0)

温泉モード

今日は肉の日&Ni..Ro Meさんの誕生日ということで
去年のメスケモを再び描いてみました。

161029kemo
温泉とケモの組み合わせも良いものですね
[ 2016/10/29 00:00 ] ケモノ | TrackBack(0) | Comment(0)

ケモって良いよね♪

けもケット5に参加した記念で
横浜&パンダの獣人を描いてみました。

160521kemono
今回の参加でさらにケモジャンルが好きになりました。
やっぱりケモは最高だぜ!
[ 2016/05/21 23:50 ] ケモノ | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ