FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

気になったもんでね

確かに最終回で藤川さんも登場しましたが、
その登場シーンを見直すと下のイラストのように
作画ミス・手抜きとも取れる点がありました。
130130ami

まぁ第三者からすれば

スタッフも尺が足りない中で頑張ってたんだし

たかがモブキャラだろう?って思うかもしれない。

でもさ、そのモブキャラを気に入ってたんだから

やっぱりスタッフには最終回とていつもの藤川さんを

描いて欲しかったなぁって思います

ホントに全力投球で尺が無かったのは理解してますが、

少しだけ残念かな。

それでも忘れることなくちゃんと最終回には

登場させてくれたので贅沢を言っちゃいかんか
[ 2013/01/30 02:12 ] 藤川あみ | TrackBack(0) | Comment(0)

君に決めたッ!

今年最後の肉の日ネタは
やっぱりこの娘しかいない!と

スマプリの藤川あみちゃんにしました
20121229藤川あみ
前回の藤川さんに制服を加えて一般向けに。
出番が少な・・・いや、空気ということにバッドエナジー全開

今思えばここまで不遇なぽちゃキャラはいただろうかw

透明人間回ではようやくの初セリフが
横の金本ひろこと被ってよく聞き取れなかった

だが、夏祭では浴衣姿・文化祭では人魚姫のドレスと可愛く映った。

しかしブライアン回では小さくしか映らず、

それ以外は教室にさえいない完全な空気キャラ・・・

れいかちゃんと同じ勉強会グループに設定されながら
生徒会長選・イギリス留学と
れいかちゃん系のエピソードには全く絡まないなんて
悲しいじゃないの

本編も最終決戦に向けて進みだしたから
もう彼女の出番は絶望的だろうと思い、
年内消化シリーズ第2弾としてもアップ

願わくば奇跡を~~
[ 2012/12/29 03:33 ] 藤川あみ | TrackBack(0) | Comment(0)

肉の日でござる!

久々の早朝更新ですなw
今回の肉の日ネタはスマプリのモブで
眼鏡ぽちゃ子の藤川あみちゃんです!
120529amifujikawa

公式サイトで名前が判明し、第16話では
アップで映るなどワクワク続き!
しかし、肝心なセリフが無かったので
今後の活躍に期待しましょう

各地でも描かれる方が出始めたし、
痩せてしまう玲華ちゃんよりは
ぽっちゃり体型を維持してくれるのでは?
そんな願いを込めてお肉増量ッス(笑)
まぁ時々東映さんの修正が入って
細く見えることもあるだろうけどね
[ 2012/05/29 06:23 ] 藤川あみ | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ