FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

あっという間だな

そう言えば今日は

はぐ・ミサ兄とアキバで盛り上がった

あのオフ会から1年経ったわけか。

先月も友人とカラオケしたばかりだけど、

ネットで知り合った絵師さんと歌う機会は少ないので

貴重なんだよね。

ましてや遠方に住んでらっしゃる方だと

イベントやオフ会じゃなきゃお会い出来ないからさ

いずれまたそういう集いが出来れば良いなぁ~と思う自分であった。
[ 2013/06/14 21:08 ] オフ会 | TrackBack(0) | Comment(0)

そうかぁ・・・

そう言えば去年の6日はミサ兄・わっけ・じゃばさん達と
オフ会だったな。
今日と同じく雨で有楽町に集合し、
銀座を見てラーメン食べて
お台場のパレットタウンに行って
卓球・ビリヤードにバッティングと
体動かしまくったっけ
そんで夕飯はヴィーナスフォートで中華だった。
今思えば去年は結構オフ会してたなぁ
[ 2012/11/06 22:55 ] オフ会 | TrackBack(0) | Comment(0)

あれから1年か

去年はいろいろと見て
例のサンダル事件が起こりましたね(笑)
首のむち打ちくらいで外傷も後遺症もなく
良かった方ですよ。

アレ以降、サンダルの時は注意をする
ようにはなりました。

皆さんも転倒と頭部には気を付けてくださいね!
[ 2012/07/20 21:45 ] オフ会 | TrackBack(0) | Comment(0)

帰宅しました。

いろいろ収穫があったので
順番に。

こないだのはぐりくんの時と同じく、
9時前に出発しました。
そして10時にマイピクの赫英(セキエイ)くんと
合流し、初対面しました。

でまぁ~とりあえずは喋ろうってコトで
ファーストフードへ。
ドリンク飲みながらトークに盛り上がる。

そしてノって来たところで本題の
アナログ絵を渡した。

逆にあちらからも
僕の希望だった絵をもらいました。
ぶっちゃけ絵の交換ですねw

そこからどこへ行くって話になり、
まずは僕の常連たちばな書店へ。
彼も好きな獣姦系のおススメコミックを
紹介し、彼も気に入った作品を購入。

次にとらへ行き、お互い
気になった同人誌をGET
明後日発売のMOMOPAN25
姉孕ませ2もフラゲ

昼前になってそろそろ何か食べようと
常連のカレー屋へ案内した

が、しかし・・・・

オォォイ、完食するの早くないか!?

人が美味しくいただいてる横で
もう食べ終わってるんですけどぉ~(笑)
5分くらいじゃんww

そうこうして『今日は用事もあるから
4時には帰らなきゃならない・・・』と言われた。
てっきり夕飯まで一緒のつもりだったので
意外な展開。

食後はメロンブックスで
木造迷宮の最新7巻をGETしたり
いつものゲーセンでダイスオーDXを
ちょいとやったり・アソビット・
エロ~いお店をみて最後にヨドバシを回ってから
電車に乗りました
方面が同じだから途中までトークしつつ、
僕が先に最寄駅で降りました。

なかなか面白い人だったよ。
はぐの時とは違い、夕方までだったけど、
また機会があれば是非オフ会したいと
思った!
[ 2012/06/26 20:00 ] オフ会 | TrackBack(0) | Comment(2)

おはようございます。

外出にはもってこいな快晴ですなぁ

今日はこれから遠方の知人と会うため秋葉原に行ってきま~す

詳細はまた帰宅後に
[ 2012/06/26 08:53 ] オフ会 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ