FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ほのぼの~

今回の肉の日ネタは最終回を迎えた
ぽちゃぽちゃ水泳部より太田カツ代です。

150329katsuyo
最終回を読んだ時から描こうと思ってました

来月発売の最終5巻も楽しみだなぁ~
[ 2015/03/29 00:00 ] 太田カツ代 | TrackBack(0) | Comment(0)

清々しく~

おはようございます
いやぁ~晴れてよかったぁ。
午後から法事なので、傘もいらなそうね!
お待たせしました!
ティエスさんからいただいたリクが完成~
ぽちゃぽちゃ水泳部より
臨月妊婦のカツ代ちゃんです
本人より長身になってしまったケドね(笑)

臨月カツ代
[ 2011/11/20 09:45 ] 太田カツ代 | TrackBack(0) | Comment(2)

文化で祝い

今日は文化の日であると同時に
仲良くしてもらっている はぐりはるひさ君の
誕生日ということでお祝いに
ぽちゃぽちゃ水泳部より太田カツ代ちゃんを
描いてみたでござる♪
はぐりバースデー2011

ただ原作を読んでると
『アレ、痩せてないか!?』と
疑惑の描写も多いが、
やっぱりぽちゃ好きには欠かせない作品です!
まぁファミリーの表紙ん時は明らかに細い(笑)
そーいや僕の小規模な生活の新刊はどうなってんだろう?

追記
調べてみたら うちの妻ってどうでしょう?
第4巻が先月末に、
そして僕の小規模な生活 第5巻は
今月発売じゃん(笑)
さらにあの妻が第2子をご懐妊という速報が!
いやぁ~めでたいと同時に第5巻でどういった
報告があるのか楽しみだねぇ
[ 2011/11/03 00:20 ] 太田カツ代 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ