FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

どぅっふふ

現在放送中のDOGDAYS’より
ユッキーことユキカゼ・パネトーネで
スカトロっす。 
120715yukisuka
久々にスカ絵がやりたかったのと、
ケモ(狐)耳っ娘も可愛いから
一石二鳥ってモンさ
[ 2012/07/15 01:32 ] スカトロ | TrackBack(0) | Comment(2)

お待たせしました!

随分と時間かかっちゃいましたが、
じっくりと塗りこんで仕上げることが
出来ました!

この娘はしのざき嶺先生のCampHeaven、
CampMissionという2冊の単行本に登場する
門仲チヒロという生徒です。
ふたなりの生徒達の中では唯一のぽっちゃり体型で
家畜扱い、脱糞とか産卵(作中では出産扱い)
といった展開になる俺得な娘ですわ(笑)
太眉にルーズソックスってのは
抜群のセンスだと思うんよ♪

どんなシチュにしようかすごい迷ったんだけど、
詰め込みすぎても良くないから
古い公衆便所で脱糞するとこを
撮影される・・・にしてみた!
興奮の余り、射精しちゃってますがねぇww
(最後まで悩んだ末、非妊娠にw)

門仲チヒロ②

ちなみに雑誌連載時や単行本には
カラーで描かれていなかったので、
髪の色や肌はイメージです!

とにかく、前々からずっと描きたいと
思っていたキャラをようやく描けたのは
すごく嬉しいっす!
[ 2011/06/03 19:45 ] スカトロ | TrackBack(0) | Comment(0)

水無月か

鋭意制作中なんで、
もうしばしお待ちを^^;
[ 2011/06/01 19:00 ] スカトロ | TrackBack(0) | Comment(0)

今日は晴れが目立ったな

とりあえず今描いてるラフ。
詳細は完成次第ってことでw

門仲チヒロ①
[ 2011/05/31 18:00 ] スカトロ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ