FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

じゃーん☆

今年のいい肉の日は
ジャンスカを着た徳川さんです。

161129toku
看板娘なんだからもっと描かなきゃ!と思い、
参加させました。

自分の企画とは言え、徳川さんを登場させられて
僕も嬉しいです。
[ 2016/11/29 00:00 ] 徳川さん | TrackBack(0) | Comment(0)

バレンタイン

今年は2年前に描いた徳川さんを
加筆して完全版にしました。

バレンタイン2016
やはりきちんと着色した方が可愛いですよね。
[ 2016/02/14 00:00 ] 徳川さん | TrackBack(0) | Comment(0)

6周年

今日はこのブログを初めて丸6年になりました。

2014ブログ記念
結局アイデアが出なかったので
去年の徳川さんをいじってみた。

こないだはサンクリに参加して
いっぱい刺激を受けたはずなのに・ ・ ・
申し訳ありません

鬱々してても仕方がないので
今度ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/11/06 00:00 ] 徳川さん | TrackBack(0) | Comment(0)

バレンタイン

今年は徳川さんでシンプルな
メッセージカード風にしてみました。
バレンタイン2014
どんどん彼女の出番が減ってて
申し訳ないッス

逆に言えばレアキャラ化してるかも(笑)
[ 2014/02/14 00:00 ] 徳川さん | TrackBack(0) | Comment(0)

巡って来ましたねぇ

今日はこのブログを始めて5年です
5周年って1つの節目だし、
あっという間だった気がする。

10年以上活躍されている方からすれば
まだまだ未熟者ですが

というワケで恒例の徳川さんです
ブログ記念2013
すっかり行事限定キャラになってしまい
申し訳ない限り・・・

何とかして彼女の出番を
また増やして行ければと思います
(いろんな構想もあるし・・・)
[ 2013/11/06 01:57 ] 徳川さん | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ