FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

はぁ?

来週は駅伝でプリキュア、ビルド、
キュウレンジャーが休みになりました。

あれれぇ~、おかしいなぁ
放送時間を移動したら
ゴルフや駅伝は回避出来るんじゃなかったのぉ~

これじゃ何の意味も無いやん(笑)
しかもニチアサ全滅って……

全く、テレ朝もやってくれますね(苦笑)
まぁでも、1週遅れるだけだからそこは我慢。

その間にミニプラとか
やれることを進めておけばいいわけで。
[ 2017/10/30 00:00 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(2)

意外と早かった

戦隊とライダーの放送時間が変わって2週間。
今週も違和感があるかと思いきや、
もう慣れちゃってました(笑)

171008
放送する順番が違っても、
ニチアサの魅力は変わりません。
[ 2017/10/09 00:00 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(0)

変な感じ

プリキュアの後に仮面ライダービルドの予告が入ると
違和感がありますね。

キュウレンジャーも物語はいつも通りですが、
2時間半遅いとやっぱり不自然。

早くこの放送枠に慣れなくては!
[ 2017/10/01 18:45 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(0)

放送時間

いよいよ来週から
キュウレンジャーとビルドの放送時間が変わりますね。

平成ライダーはともかく、
スーパー戦隊はメガレンジャーから20年ぶりの移動なので
凄い違和感があります。

あと曜日こそ変わらないけど、
裏番組がワンピースってまずいだろう。

ビルドとドラゴンボールにも言えますが、
制作の東映とスポンサーのバンダイがモロ被りじゃん!

それを分かってて東山の報道番組を持ってくるとか
タチ悪いよ。

まぁ今のテレ朝って、全ての曜日で報道番組やってるから
ニチアサも抑えたかったんでしょうね。

でも放送時間が遅くなるという事は、
ゴルフや駅伝による休止がなくなるのか!
それに関しては嬉しいかも(笑)

果たしてこの枠移動、吉と出るか、凶と出るか。
[ 2017/09/24 00:00 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(2)

燃えるぜ!

7月30日放送の日曜もアメトーーーク!で
スーパー戦隊が特集されることになりました。

しかもキュウレンジャーの9人が登場とか
テンション上がるんだけど!
スーパー戦隊大好き芸人達との絡みも楽しみです。

これはもう録画っしょ
[ 2017/07/13 00:00 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ