FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

いろいろ重なってたんだね

今日は祝日とあって
各地で同人イベントだったようです。
日曜も鎌田やビッグサイトであったらしいし。
まぁこれから春先はイベントラッシュ
だからね。

ちなみにROMけっとも開催されました。
しかし今回は会場が・・・・横浜なんですw
今の時期花粉がキツいし、
いつも以上に時間かかるし、
知人レイヤーさんもまたGWの西瓜に
参加されるようなので別に無理して
横浜まで行かなくても
いいかなぁーと今回は不参加でした。
(都内の会場だったらまだいいんだけど

まぁ焦んなくてもイベントは
山ほどあるのでタイミング次第ですよ。

あと今日はあの地下鉄サリン事件から
丸17年目を迎えました。
当時はそのテロ行為にTVで
かなりの衝撃でした。

・・・10日は東京大空襲から67年
11日は東日本大震災から1年・・・

偶然が重なったとは言え、
どうして3月ってこう大惨事が
起こりやすいのだろう。
因縁があるかと思うと少し怖くなる。

ROMけっと、お疲れ様でした!

参加された皆様、お疲れ様でした~~!!
いや~行って来ましたよ2度目のROMけっと!
今回は東日本橋駅から近い綿商会館の4、5階で開催。
知り合いのレイヤーさんと5ヶ月ぶりの再会で、
話が弾みました
まぁ僕は先月のコスホリックは行かなかったので、
ホント1月のロムけ以来っすw

もちろん、新たなレイヤーさんとも
たくさんトーク出来ましたよ

新作の写真集(ROM)も購入させていただき、
今回は13時半くらいに撤退しました。
前回は閉会まで粘ってサークルさんに
迷惑かけた部分もあったので

聞くところによれば、夏コミにも委託参加らしいので
そちらでも新作を購入させていただこうかと
思います
(夏コミ2日目は同日でコスホリックも開催だとか)

で、15時前には帰宅。
今月はカラオケ・サンクリ・ROMけっと
3週連続日曜フィーバーでしたが、すんごい充実したなぁと実感

これで今月のイベント系は終わりかな。
あとは散髪にでも行くか

おはようございます

なんかどんよりしてて
今にも降って来そうですが、
これよりROMけっとへ行って参ります。
詳しくはまた帰宅後にでも

よっし

会場までの道も確認したし、
早く寝るようにしよう

迫ってきたね

とりあえず、今回は乗り換えも多いし
(会場の)東日本橋ってほとんど行かないな。
まぁ未開の地を歩くってのは悪くないよね!
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ