FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

間に合った・・・

3月9日はミク(39)の日なので
久々にミクを描いてみました~
130309miku
ポップで可愛さを演出してみたのだ★
[ 2013/03/09 22:50 ] 版権 | TrackBack(0) | Comment(2)

コラボネタですよ

同じマヨラーつながりで TVアニメ
ビビッドレッド・オペレーションの一色あかねと
仮面ライダービーストを融合させてみたり。
130213akane
なんかオーズのタトバ・ラトラーターコンボにも見えるなぁ(笑)
[ 2013/02/13 23:47 ] 版権 | TrackBack(0) | Comment(0)

節分でござる

先週から地震が続いてますね。
昨夜なんて北海道で震度5強でした。

関東・東北そして北海道にまで拡大してると
首都直下への前兆じゃないかって不安が増します

改めて警戒しつつ備えよう。

話題を変えて今日は節分

今年はスマプリからアカやよペアで
リアル豆まきにしてみたよ。
節分2013
やよいちゃんの為に体を張って
鬼役をこなすアカオーニ・・・なんて健気な奴だ(笑)

先週でスマイルプリキュア!も終わりましたが、
これからも描いていきまっせ~
前にも言いましたが、気に入ったキャラ・作品は
自分の中にずっと残りますので

そして今日からドキドキ!プリキュアがスタートするので
新シリーズとの出会いも大事にしよう
[ 2013/02/03 05:20 ] 版権 | TrackBack(0) | Comment(2)

しょげてませんぜ(笑)

確かにスマプリは終わりましたけど、
そのキャラクター・作品を愛していれば
自分の中ではずっと残りますからね

というわけで早速スマプリより
星空育代さんをアッ~~プ。
130128育代
僕もこないだ健康ランドへ行ってきたばかりなので
露天風呂にしてみましたよ~

クゥ~やはり美女(人妻)の入浴シーンは
たまらんのぅ~(オッサン目線)
[ 2013/01/28 02:35 ] 版権 | TrackBack(0) | Comment(0)

煌めく祝福

今日は仲良くしていただいてるXAIちゃんの誕生日!
という事で本人が東方でお気に入りの
犬走椛でお祝いします~
121216XAIバースデー
時期的にもクリスマス仕様になるけれど、
季節感があって可愛いから問題ないよ
[ 2012/12/16 04:10 ] 版権 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ