FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

こどもの日

というわけで去年の金太郎妊婦ちゃん
さらに改造してみました。

140505bote
だらしない乳首とかイイよね~
またふたなりとなったことで
1人での妊娠・出産が可能に。

毎年こどもの日には出産ショーをやってるとかなんとか。
[ 2014/05/05 00:00 ] ふたなり | TrackBack(0) | Comment(2)

混沌の森に住むモノ

落書きより
ふたなり妊婦なダークエルフ(仮)です。
130622futabote 

ふたなりネタもご無沙汰だったからな~(笑)
たまにはイイものだねぇ~
[ 2013/06/22 03:15 ] ふたなり | TrackBack(0) | Comment(0)

相変わらずマニアック中

ということで弟にお風呂を覗かれ動揺する
ふたなり妊婦なお姉ちゃんという設定です。
121020futa
ふた妊婦もたまに萌えますねぇ
友人にも言われたけど、エロゲっぽい塗りに
してみTARI(笑)
[ 2012/10/20 19:15 ] ふたなり | TrackBack(0) | Comment(0)

久々のコレ

オフ会そしてブラック2入手から
1週間か。ホント早いもんだわ~

慈母大観音は写真が多いので
今日中にはアップしきれません。
なので、分割でいこうと思います。
旅行記はゆっくりじっくりの方が
楽しめるからね。

とりあえず久々に描いた
ふたなりのラクガキで
お口直しというか(笑)
120703ふた

まぁエロもあるよってコトでw
[ 2012/07/03 22:47 ] ふたなり | TrackBack(0) | Comment(0)

ストックから

日曜の絵チャで描いたぽっちゃり
ふたなり娘です。
120320
ぽっちゃりもだけど、ふたなりも
だいぶご無沙汰だったので久々に
合わせネタだったり~
ちなみに今回は男も陰毛ナシっす(笑)
[ 2012/03/20 23:06 ] ふたなり | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ