FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いいお肉ですよ~

今年のいい(11)肉(29)の日ネタは
3年前に描いたかな子をいじって
凛々花にしました。

151129凛々花
去年はポッチャリーナだったから
2年ぶりの登場ですね。

早いものでデブプラス(現デブトピア)の発売から
もう5年かぁ~

たとえ続編が無かろうと
凛々花への愛は変わりませんから!
この気持ちが大事だよね。
[ 2015/11/29 00:00 ] 山本凛々花 | TrackBack(0) | Comment(0)

もう4年になるのか

今日は初代デブプラスのパッケージ版発売から
丸4年になります。

当時はエロゲ初のデブヒロインということで
かなり盛り上がりました。

しかしリニューアルしたデブトピアのパッケージ版が
発売未定となり、すっかり霞んでしまいました。
それにもっと!デブトピア以降の続編も無さそうだし・ ・ ・

ていうか続編が無いなら自分で描けばいいんだよね!
長谷円さんが凛々花を描き続けていらっしゃるように。
[ 2014/11/19 00:00 ] 山本凛々花 | TrackBack(0) | Comment(0)

どすこい!!

今回の肉の日ネタは
12日に発売から3年を迎えた
デブトピア(旧デブプラス)より
山本凛々花をアップします
131129凛々花
・・・と言っても、とも。.zipさんの誕生日に描いた
凛々花をアレンジしただけですけどね(

でも時期的にはちょうど良かったし、
大丈夫でしょう
あっ、17日遅れてるかw

まぁ良い(11)肉(29)の日だから
問題ない 問題ないw
[ 2013/11/29 00:00 ] 山本凛々花 | TrackBack(0) | Comment(0)

ハロウィン場所

今日は相互リンク&ブロともの
とも。.zipさんの誕生日。

わるきゅ~れの新作に凛々花がふんどし(まわし)姿で
ゲスト参加しているという情報から
今年はふんどし凛々花を描きました
131031ともバースデー
ハロウィンも兼ねてカボチャの髪飾りも

現在は競技服の上からまわしを着用する
女子相撲が主流ですが
昔は男同様に裸体で行う女相撲もありました。

ぽっちゃり娘のふんどし姿って
迫力もあるし、すっごく萌えます
[ 2013/10/31 00:00 ] 山本凛々花 | TrackBack(0) | Comment(4)

情報、来ましたね!

先日、デブトピアの発売はいつなんだろうね~
って言った直後にあっさり解禁かよ(笑)

デブトピア ダウンロード版の発売日は

もっと!デブトピアと同じ30日です!!

やはり当日に新作と旧作をぶつけて来たか。

しかもダウンロード版リニューアル記念で 2大特典が!

特典1 デジタル原画集
本編の原画はもちろん、バグバグに掲載された漫画や
各雑誌のイラストまで完全網羅!

特典2 描き下ろし壁紙
原画家おしゃれ教室氏による描き下ろし壁紙!

リニューアルだからも分かるんですが、
ダウンロード版だけでこの特典は豪華過ぎるッ

これでパッケージ版は特典なしだったら

・・・・・・それは無いか(笑)

まぁ何かしらの特典はあると思うけど、
またテレカやROM内の画像データ集だけだったら微妙・・・

僕は前回パッケージ版で入手したので、
今回もそっち狙いっす。

一応 リニューアル記念 と銘打ってるんだから
パッケージ版にもそれなりの豪華特典が付くに違いない!
・・・・と信じたい
[ 2012/11/17 05:40 ] 山本凛々花 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ