FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

気付けば

閃乱カグラNewWaveGバーストを始めてから
1年が経ちました。

教官としてのレベルはまだまだですが、
レア度の高いメンバーをGETしては
バトルさせてます。

月一の段位戦はめんどくさいけど、
連勝するとやっぱり嬉しいです。

あとガチャやイベントに登場するキャラが
雪泉や斑鳩等、毎回同じ顔ぶれなので
たまには楓や元親も出してほしいですね。

ちょっとキャラの偏りが目立つかな。
[ 2017/01/17 00:00 ] 閃乱カグラ | TrackBack(0) | Comment(0)

うーむ…

3月16日に発売される
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHの対応ハードはPS4か。

確かに3DSじゃ容量やお色気シーンとか
いろいろ厳しいですからね。

とは言え、閃乱カグラ2もかなり頑張っていたので
出来ることならまた3DSでプレイしたいです。

でも今の高木Pじゃ
3DSでの新作は無いだろうなぁ…(´‐ω‐`)
[ 2017/01/04 00:00 ] 閃乱カグラ | TrackBack(0) | Comment(0)

カグラも5年か

今日は閃乱カグラシリーズの第1作
閃乱カグラ ー少女達の真影ーの発売から
5周年を迎えました。

それを記念し、NewWave Gバーストでは
ログイン時に記念カードやレアアイテムをプレゼントしています。

160922kagura
僕も受け取って早速編成してみました。
(リーダーはシリーズの主人公である飛鳥)
カグラと言えばやはり飛鳥だからね

3DSだろうがソーシャルゲームだろうが
それは変わりません!

でも他にも好きなキャラいるから
そうでもないか(笑)
[ 2016/09/22 00:00 ] 閃乱カグラ | TrackBack(0) | Comment(0)

こっちも面白い!

言うのが遅れましたが
1月から閃乱カグラNewWave
G(グループ)バーストを始めました。

カグラNWG
内容は好きなキャラ(カード)で
グループ(デッキ)を編成し、
任務やバトルをこなしていくというもの。

飛鳥や焔達だけでなく、
NewWaveからのキャラも多数登場します。

閃乱カグラ2の奈楽と神楽も参戦しているので
めっちゃ嬉しいです

ちなみに限定イベントはまだやってません。
[ 2016/03/18 00:00 ] 閃乱カグラ | TrackBack(0) | Comment(0)

気付けばもう1年か

閃乱カグラ2 ー真紅ー を購入して1年が経ちました。
最近はたまにプレイする程度だけど、
いざプレイするとガッツリ楽しめます

全ての難易度や特殊条件忍務と
未達成な部分もありますが、
別にいいかな。

DLC(ダウンロードコンテンツ)で衣装や
追加シナリオを堪能し、すれ違い通信の水着もコンプ。
十分やり込んでると思います(笑)

PS VitaとPS4専用のESTIVAL VERSUS ー少女達の選択ーも
発売からもうすぐ5ヶ月だし、そろそろ最新情報が欲しいですねぇ。
もちろん3DSでッ♪(笑)

スペックではVitaや4に劣るけど、
3DSにだって3DSの良さがあるんだよ
[ 2015/08/07 00:00 ] 閃乱カグラ | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ