FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

はち恋

早いもので房総半島の旅から1週間。

過ぎるとやっぱ寂しいなぁ

よし、ウジウジするのはここまで!

いよいよ今日でサービス終了となる
はち恋からシャワーを浴びる春日丘胡桃ちゃんです
140228胡桃
ピンク髪だと幸地ゆきえちゃんと被って見える(笑)
それでも色を濃い目にしたので
ちゃんと胡桃ちゃんになりました。

発売中止で存在が消えたと思ったら
いきなりスマホでの復活。
嬉しい反面、スマホを持ってない人には辛い展開でした
ソーシャルゲーム特有の課金制もあって
更に気持ちが離れました。

そして気付けば
2014年2月28日でサービス終了・ ・ ・

やっぱり人気が伸びなかったのかも
(遊んでない奴が偉そうに

ヒロインの声優も7人中4人が変更だし、
長嶋はるかのキャラも新キャラ(ヒロイン)だった。

グッズ展開も無いという事は
たぶん3DS・PSP等の逆移植も無いな。
(どうなるかまだ分かりませんが ・ ・ ・)

スマホ版を楽しんでこられた方々も
いらっしゃるので文句はおしまい。

ひっそりとした最後になりますが、
胡桃ちゃんに出会えて嬉しかったです
[ 2014/02/28 00:00 ] 春日丘胡桃 | TrackBack(0) | Comment(0)

何ということでしょう!

一昨年の10月に
スマホ向けアプリとして復活したはち恋
今月の28日でサービス終了だそうです

久しぶりに公式サイトを見たら
新着情報に終了とあったので驚きました。

まぁスマホに移行した時点で
持ってない僕としては冷め切ってたし、
『あぁー終わるのか』という感覚。

復活しても話題にならず、
知名度があったのも胡桃ちゃん位だった。

ぶっちゃけDSでの発売中止がピークでしょ

アプリが盛り上がらなかったのか
知らないけど胡桃ちゃんに関しては
残念だなぁって思う

一般向けゲームで攻略できる
数少ないぽっちゃりヒロインだからねェ~
けど課金してまでプレイしたいかと
言われたらちょっと ・ ・ ・ ・
ていうか、その前にスマホ持ってない(笑)

もう少し制作サイドもいろいろ考慮して
欲しかったな。いきなりアプリじゃなくても
3DSとかPSPだってあったでしょうにw

・ ・ ・ ・ ・終了が決定したんなら

これ以上の愚痴は止めよう。

それにアプリ版を楽しんで来られた方も
いらっしゃいますからね
[ 2014/02/17 00:00 ] 春日丘胡桃 | TrackBack(0) | Comment(0)

何ということでしょう!

ふとブログパーツに目をやると
はち恋がスマホ向けゲームとして
完全復活しとるじゃないか(笑)

うぉぉ公式サイトがリニューアルしてる

キャラのデザインも以前と少し変わったかな。
胡桃ちゃんは若干痩せた気が?
なんか眼鏡で小柄な新キャラいるんですけど
あぁ~この新キャラが長嶋はるかの穴埋めか。

そして前回のメインヒロインたちだけど、
7人中なんと4人が声優変更…だと

小西陽奈:ゆかなさん→後藤沙緒里さん
冴木のあ:桑谷夏子さん→金元寿子さん
マリア・W=竜崎:とまっちゃん(戸松遥さん)→桑島法子さん
鮎川彩香:さぁや(大原さやかさん)→静御前(伊藤静さん)

前回のサンプルボイス聞いてた自分からすると
かなりのイメチェンですわ。

胡桃ちゃんはそのまま(野中)藍ぽんで助かった~

とりあえずはち恋の完全復活を祝して
春日丘胡桃ちゃんを落書き
121002kurumi

公式サイトのメニューが消えてたのは
リニューアル準備の為だったんだねw
これはすげぇ嬉しいです

ただ1つ残念なのは・・・・・・
自分がスマホを持ってないコトだ。
あはは、ぶっちゃけ意味ないじゃん

まぁDSでの発売がオジャンになったし、
流行のソーシャルゲームとかアプリで
やれば売れると考えたのだろう。
せめて3DSとか同系の媒体にしろよな~!(叫)
スマホ持ってない人間からしたら
キツい売り出し方だ・・・

でも胡桃ちゃんの復活自体は超ウレシい
[ 2012/10/02 04:00 ] 春日丘胡桃 | TrackBack(0) | Comment(0)

欲望の続き・・・

食欲にトリツカレタ胡桃チャンで
勢いよく母乳が迸り、孕まされていたことにも気づかず
産んじゃってるカオス極まりない差分までイキ着きました・・・。


kh2


kh3
[ 2009/12/27 18:00 ] 春日丘胡桃 | TrackBack(0) | Comment(0)

いよいよ

年末(コミケ)へと
近づいてまいりましたねぇw
ぼちぼちと回るサークル様をチェックしつつ
欲望に満ちた作品描いてましたぜ(笑

食欲にトリツカレタ春日丘胡桃チャンでございます。
もはやデブより肥満体ですね。


kh1


[ 2009/12/27 12:00 ] 春日丘胡桃 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ