FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

コミ1行って来たよ

それでは今日の流れ。
入口前でカタログを購入し、いざ入場!
(今年は売り切れじゃなくて良かった。)

暁さん・祝さん・天漸さん
長谷円さん・室永さん・しめじさん
そして遠方から来て下さったレイヤーさんと
久しぶりにトークしました。

15時半になり、コミ1終了。

160501
皆さんに挨拶して会場を出ました。

あとはいつもの様に秋葉原に寄ってから帰宅。

コミ1 10戦利品
楽しい時間ってホントあっという間ですね。

今回は地震の影響で来られなかったサークルさんもいたようで、
空席も目立ちました。

いろいろ思う事もありますが、
まずはお疲れ様でした!

おはようございます。

といってもあまり寝れてませんが(笑)

それではこれよりCOMIC1☆へ行って参ります。

詳しくは帰宅後に。

ふぅ

サークルの配置も確認したし、
そろそろ休むとしましょう。

楽しい1日でした。

それでは今日の流れをば。
電車が少し遅れたものの、
11時前後に到着しました。

今回はカタログが早めに完売したらしく
カタログなしで入場しました。
(開始から30分以上も経ってれば
そりゃ完売するよw)

別にカタログが無くても
サークルさんのスペースさえ分かってれば
問題ないわけだし。

祝さん・エヴォークフェスタのDrainさん/井上さん
暁さん・サイコジェニ~さん・加藤さん・室永さん
冬嗣さん・ディープバレーさん・そして野晒さんと
顔なじみのスペースへお邪魔しました。

暁さんとは艦これの春イベントで盛り上がり、
サイコジェニ~さんとは鎌倉トーク。
祝さんとは戦国無双4Ⅱ、野晒さんとは妊婦について
語り合う事が出来ました

同じ埼玉県民の室永さんとは
いつも意気投合しちゃいます(笑)
十万石まんじゅうとか山田うどんは我々の宝よ!

端から端まで回っては再度お邪魔しました。
13時過ぎには サイコジェニ~さんが帰られ、
明日もイベントに参加されるという野晒さんは
帰られる直前でした。
撤収するサークルさんが増えて来たので
僕も皆さんに挨拶をして14時過ぎに会場を出ました。

コミ1☆9とビッグサイト

あとはいつものようにゆりかもめで新橋そして秋葉原へ
遅めの昼食を済ませ、
塗料や室永さんらの掲載誌を確認してました。

そんなこんなで帰宅したわけです。

地元からのスカイツリー
途中、ライトアップしたスカイツリーが見えたので
思わず撮っちゃいました📷
家の周辺からも見えるとかどんだけ大きいのよ(笑)
まぁ周囲に高い建物も無いし、平野部だからね。

コミ1☆9の戦利品
どの作品も魅力的です。

今年は4年ぶりの5月開催で
土曜日なのもあってか入場しやすかったですね。
開始時刻を過ぎていたとはいえ、
混雑してなくて助かりました。

でも壁や人気サークルは
めっちゃ並んでたけどね(笑)

参加された皆様、お疲れ様でしたッ

おはようございます。

良い天気で良かったです♪

それではこれより
コミ1へ行って参ります!

詳しくはまた帰宅後に。
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
時計
活動エリア
pixivやってます♪         手書きブログ(停滞中)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ