FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今月も終わりますね…

今月はいろいろと深かったように
思います。
また、わるきゅ~れのサイトで
プレイ!×3の人気投票の結果が出ました!
山本幸江ちゃんは第4位。
発売前は第1位だったのに
微妙に悔しい…。
でもそれなりに嬉しいので
記念に描いちゃいましたw


sachie4kinen
[ 2010/06/30 23:55 ] 山本幸江 | TrackBack(0) | Comment(0)

素晴らしきこの日

今朝はリアルタイムでゴセイジャー
みてたんですがね、
ぬぉおおお~!!!
サスケ(小川さん)

出てるじゃないですか!!

ちゃんと顔を見てなかったからアレですが、
あとから調べたら奥さん役は
鶴姫(広瀬さん)でないの~!!!

何じゃい、この朝からの豪華ゲスト!
ファンとしてはたまらんじゃないカ
c(>ω<)ゞ
広瀬さんなんか、芸能界を引退されてるから
カクレンジャー関連のイベントにしか
来られてなかったんですが、
まさかこのようなオファーがあったとはw

W(ダブル)はWでゲキレンジャーの
ロン(川野くん)がゲストだし、
最高のヒーロータイムだよ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
誰得www

今日は相互リンクしていただいてる
チガヤさん(べにちが屋
)のお誕生日です。
そのお祝いに山本幸江ちゃんを
お肉ブヨブヨで牝トロル化
してみました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!

かなり時間かかっちゃいましたが、
太いキャラはおろか、久しぶりに
濃いデブキャラ描けますた ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

sachitoro
[ 2010/06/20 09:00 ] 山本幸江 | TrackBack(0) | Comment(0)

幸江トライ

そして久しぶりに
幸江ちゃんを
妊婦仕様で描いてみました♪


sachie2
[ 2010/05/17 19:35 ] 山本幸江 | TrackBack(0) | Comment(0)

Ifとして…

プレイ!プレイ!プレイ!の
デブ女:山本幸江ちゃんをさっそく描いてみた。
本編ではかなり悲惨な展開が待っていた分、
せめてIfルートでは幸せであって欲しいという
願いから笑顔の登校シーンを。


sachie
[ 2010/04/21 18:00 ] 山本幸江 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ