FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大きな声でアローラ!

アローラ地方に登場するポケモンのフィギュアを並べてみました。

170531
ちょっとタイプが偏ってるけど
まぁいいか。

ゲームのアローラ図鑑も現在85%まで埋まり、
もう少しでコンプってとこです。
この調子でガンガンGETするぜ!
[ 2017/06/01 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)

よく出来てるなぁ

この間ガチャガチャを回したら
海上自衛隊の潜水艦うんりゅうが出ました。

うんりゅう
かなりデフォルメされていますが、
スクリューとかめっちゃ細かいです!

ちなみにこの名前は
旧日本海軍の航空母艦「雲龍」から受け継がれました。

艦これでも実装済みの雲龍ですが、
僕の鎮守府にはまだ着任していなかったり(笑)
姉妹艦の天城と葛城はいるんだけどなぁ~
[ 2016/08/04 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)

この完成度

購入から時間が経っちゃいましたが、
ファイティングアクションロボ勇動
ジュウオウキングを紹介します。

YDキング
まずはこのプロポーション!
太ももや手首が太くてカッコいいです。

YDキング②
顔の造形も細かいなぁ~

YDキング③
脚を開くとよりカッコ良く見えます。

YDキング④
付属のキングソードはミニプラ版より大きいです。
ていうかデカ過ぎ!!(笑)

YDキング⑤
やはり戦隊ロボといえば剣ですよね!
この姿が一番しっくりきます。

YDキング⑥
しゃがんだ状態もカッコいいぜ

YDキング⑦
最後は去年のシュリケンジンと。
こうして並べるとジュウオウキングの方が
クオリティ高いですよね。

今年はましい立ち姿と
全身19ヶ所の可勇動をコンセプトにしているため
塗装も気合が入ってます。
もはや食玩のレベルを超えてるよ!

それにシールが剥がれたり
関節パーツが緩くなる心配も無いので助かります。

以上、ファイティングアクションロボ勇動
ジュウオウキングでした。
[ 2016/05/27 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)

むむむ

昨日はリベンジで別のイオンに行ってみたんですが、
やはり品切れでした。

この様子じゃ他のイオンも無さそうですね

そして今回はファイティングアクションロボ勇動(ユウドウ)
ジュウオウキングをフラゲしました

勇動キング
変形合体を省き、プロポーションと可動に特化した
ファイティングアクションが今年もやって来たぞ!

これも追々紹介します。
[ 2016/04/25 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)

アチャー!

これまた随分遅れましたが
ファイティングアクションロボ
ゲキアツダイオーを紹介します。

FAゲキアツ
可動に特化しているため
変形・合体はしません。
(胸の発射ギミックもないです。)

FAゲキアツ弐
背面はいつも通りの無塗装。

FAゲキアツ参
首・肩・足首がよく動くので

FAゲキアツ肆
カッコいいポーズを決めることが出来ます!
アチョチョチョー!!

FAゲキアツ伍
立膝も決まってますね。

Wゲキアツ
2体のゲキアツダイオーを並べてみました。
どちらもプロポーションが良いので
一緒に飾りたくなります

そして覇王ゲキアツダイオー
(ファイティングアクションバージョン)

覇王ゲキアツダイオー⑦
本来なら覇王の頭上にあるはずのホウオウマルが
ゲキアツダイオーの後頭部にあるので
違和感があります(笑)

覇王ゲキアツダイオー⑧
またシュリケンジン同様浮いちゃうので
バランスも悪いです。
(コンセプトが違うんだから当たり前だろって)

ニンニンジャーのFA
最後はシュリケンジン・キングシュリケンジン
ゲキアツダイオーでスリーショット。
どれも個性的でニンニンジャーらしさが滲み出ています。

それにしても1つの戦隊で
3体のファイティングアクションは予想外だったよ。

以上、ファイティングアクションロボ
ゲキアツダイオーでした。
[ 2016/02/07 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ