FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

マジっすか。

週刊少年マガジンにて連載中のUQ HOLDER!が
アニメ化&別冊少年マガジンに移籍することになりました。

アニメ化の方は予想出来たんですが、
別マガへの移籍は予想外でした。

赤松先生曰く、
体力(年齢)的にも厳しくなって来たので
週刊から月刊に移るそうです。

確かに月一の方が読みやすいし、
見逃す心配もないので助かります。

でもそうなるとマガジンを読む機会が減っちゃうな。
他にも気になる作品はあるけど、
基本UQしか読んでないんですよ。
(こないだは読み切りで名島先生が掲載してたけど・・・)

でも日本を代表する週刊少年誌なので
これからもちょくちょく読むと思います。
[ 2016/06/27 00:00 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(0)

最近思ったこと

名島先生の増すコミが打ち切りで終了し、
上条先生のたんさんすいぶも
クライマックス間近みたい。

名島先生はともかく、上条先生は
マガジンに戻って来るのかな?

赤松先生・名島先生・上条先生の三作時代が
懐かしい。

もちろん他の連載作品も面白いけど、
個人的には少し物足りない。

ぽちゃぽちゃ水泳部の終了後
まんがタイムファミリーの表紙を受け継いだ
大家さんは思春期!が今月からアニメ放送されている。

後から表紙を飾っている作品がアニメ化して
何故ぽちゃ水はアニメ化に至らなかったんだろう・・・
ドラマCDとラジオまで展開したのに・・・残念だ。

思ったことっていうかただの愚痴じゃん(笑)
失礼しました。
[ 2016/01/17 00:00 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(0)

明後日発売か

復活した地獄先生ぬ~べ~NEOも次で4巻か。
グランドジャンプPREMIUMから
グランドジャンプに移籍して随分経ったんだねぇ。

その間に成人した克也にまこと
そしてゆきめと懐かしい顔ぶれが!

ただ最近の教育問題に重点を置いている点や
謎の組織と、今までのぬ~べ~とは随分異なります。

しかし、命にかえてでも生徒達を守ろうとする
姿は今も変わりません。

賛否ありますが、僕は今のNEOも好きです。
[ 2015/10/01 00:00 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(0)

またしてもか

うちの妻ってどうでしょう? 第7巻が発売されていたので
購入しました。

しかも確認したら最終巻じゃないのッ!
ホントに最初から最後まで
面白い妻だったなぁ(笑)

また今月10日にはドラマCDが発売されました。
弱々しい主人公(僕)を下野紘さん
天然かつ暴力的な妻を今井麻美さんが
それぞれ演じられています。

サンプルを聴いたら、
2人の掛け合いが面白くて面白くてw
今度ショップで確認してみようかな。
[ 2015/07/15 16:06 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(0)

全然知りませんでした。

昨日から始まったTVアニメ モンスター娘のいる日常で
月刊コミックリュウ(原作)のCMが流れたんですが、
そこでアサミ・マート先生の最新作
瀧鷹之介の散歩時間を知りました。

木造迷宮の完結から
全くチェックしてなかったわw
まさか3月から始まっていたとは!

公式サイトを見ると
単行本はまだみたいだから
発売され次第読んでみようかな。
[ 2015/07/09 00:00 ] コミック | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ