FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

美しき場所

お待たせしました!
それでは平泉から一関までを振り返ります。

まずは宿の近くにある毛越寺。

h01

h02

次に達谷窟

h03
これが坂上田村麻呂が建立したお堂かぁ。

h04
上手く言えないけど、
山形の立石寺に通じるものがあります。

h05
蓮池が極楽浄土っぽい。

そしてお隣一関市にある厳美渓へ。

i01
1日目の奥入瀬渓流のようだ。

i02
橋の上からの眺めも最高でした!

厳美渓の景色を楽しんだ後は
東北を中心に展開する和食レストランまるまつにて
遅めの昼食。

i03
僕はカレーライスと、

i04
仙台名物牛タンを注文しました。

えっ、一関は岩手だろって!?

こういうのは雰囲気が大事なんだよ。
気にしてたら楽しめないじゃん。

軽く買い物をし、一関から高速に入りました。

s01
仙台では仙台大観音(赤く囲ったところ)が見えて上機嫌。
(ちょっと分かりづらいけどw)

あとは那須高原SAで休憩をとり、
地元のお店でご飯を食べて帰宅しました。

随分かかっちゃいましたが、
これにて二泊三日の秋田旅行終了!
[ 2017/10/07 00:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(2)

旅行の最終日から1ヶ月

ホテルから浄蓮の滝→うさみ観音寺→熱海城とめぐり、
小田原で海鮮丼を食べたっけ。

悪天候ではあったけど、
参拝したかった大観音と7年ぶりの熱海を楽しめたので
結果オーライです
[ 2017/09/02 16:38 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)

嗚呼、全てが懐かしい

平泉から一関までを振り…返ろうとしたら
PCが重くて画像をアップ出来なーい Orz

アップが完了したらリベンジします。
[ 2017/08/29 23:55 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(2)

ちょうど1年か

祖母の墓参りで秋田に行ってから
1年が経ったんですね。

0時過ぎに出発して
2時間後には安達太良だったなぁ。

…いかん、3日目と
キューブウエポンEXが残ってた。

ジュウオウジャーも終わっていますが、
振り返りつつ解説出来ればと思います。
[ 2017/08/27 00:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)

信じられん

静岡旅行からちょうど1週間とか嘘みたいだ。
つーわけでまずは最初の観光地浜松城です。

170807
若き日の家康が住み、
歴代城主からは幕府の重役を多数輩出しました。
そのことから出世城とも呼ばれています。

また野面積みの石垣は頑丈である反面、
敵に攻め込まれやすいという欠点がありました。

170807b
ここを拠点に周辺の戦国大名と戦い、
天下を手に入れたかと思うと
胸が熱くなります。

170807c
3Dプリンターで再現された家康はとても力強く、
その瞳は太平の世を夢見ている感じでした。

170807d
140年ぶりに復元された天守門は白く輝き、
天守閣をさらに引き立てていました。
[ 2017/08/07 00:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ