FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

これこそサンクリ!

それでは今日の流れ。

10時半頃には会場の外に到着し、
カタログを買って並びました。
(並ぶのはもちろんA1ホール)

11時の開幕からしばらく経って
ようやく入場。

天漸さん、星川さん、いまでんさんの
スペースにお邪魔して新刊を購入しました。

プチオンリーの方も排泄系にしんけん!!と、
あちこちで賑わってたなぁ。

それから天漸さんに
昨日の館山観光で買ったお土産を渡し、
13時過ぎに会場を出ました。

170226

いつもならこのまま秋葉か帰宅なんですが、
今回はポケモンセンターメガトウキョーに
寄りました。

こうしてポケセンに来るのも2ヶ月ぶりですね

ルナアーラ
あと前回撮り逃していたルナアーラも
バッチリ撮れました。

そこから池袋駅へ向かう途中、
ヤマダ電機の出入口で
あのにしおかすみこが商品の紹介をしていて
ビックリしました(笑)
ハッハッハ、生で見ちゃったよ。

にしおかすみこの登場にツッコミを入れつつ
秋葉原駅に到着。

松屋で昼ごはんを食べ、
最後に小峯(五割引)先生の作品が掲載されている
雑誌を買って帰宅しました。

サンクリ2017冬戦利品
昨日の疲れもあって
テンションが若干低かったものの、
様々な作品やキャラクターに出会えて
楽しかったです。

参加された皆さん
改めてお疲れ様でした
[ 2017/02/26 18:47 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)

おはようございます

いい天気になりました。

それでは行って参りまーす!
詳しくは帰宅後に。
[ 2017/02/26 09:21 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)

今日はサンクリだ

昨日の疲れも若干あるし、
早く準備して寝よう。
[ 2017/02/26 00:00 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)

冬のサンクリ

来週はもうサンクリかぁ。

前回は不参加でしたが、
今回は参加する予定なので
じっくり楽しみたいです。
[ 2017/02/19 00:00 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)

サンクリについて

本日開催の
サンシャインクリエイション2016Autumuは欠席します。

顔見知りが少ないのとぽちゃっとの翌日でしんどい事から
今回は見送ろうと思ったんです。

施設側の都合も分かるけど、
今年のサンクリは開催する時期が良くないですね。
[ 2016/11/13 00:00 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ