FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

これは酷い!

KONAMIがファミ通内で
ゲームの制作者を募集していたそうですが、
その広告にときメモやラブプラスのイラストを
使ってるんですよ!

次のときめきを一緒に創りませんか?って
そのときメモとラブプラスの主要スタッフを追い出したのは
アンタ等だろうが(笑)

継続しますと言っておきながら
未だに新しい情報が無いじゃん。
それでいてこういう時だけイラストを使うとか
図々しいにも程がある。

ヒット作を台無しにする今のKONAMIじゃ
誰も行きたがらないと思います。

前にも書いたけど、
プロデューサーとイラストレーターが違うんじゃ
それはもはやラブプラスではありません。

それに【次のときめきを】って
ときメモとラブプラスの続編はやりませんって
認めたようなものじゃないか。
新しいときメモという捉え方も出来るけど、
可能性は低いな。

がんばれゴエモンシリーズを発売していた
かつてのKONAMIはどこへ行ってしまったんだ…
[ 2016/06/07 00:00 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(2)

続報無いじゃん

KONAMIがラブプラスシリーズの継続を発表してから
1年が過ぎましたね。

今のKONAMIはソーシャルゲームと
スポーツクラブがメインみたいなもんだから
携帯ゲーム機のソフトとかやらないでしょ。
(カードゲームでは遊戯王があるか)

主要スタッフがいない。
声優陣も再度引き受けてくれるか分からない。
そんな中でどう継続するってんだ!

はぁ、熱海のホテル大野屋とタイアップした頃が懐かしい・・・
[ 2016/04/04 00:00 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(0)

そっか1年か。

今日は【例のイベント】から丸1年だね。
狭い会場ではあったものの、どのジャンルもマニアックで
面白かった。

そしてNEWラブプラス+も購入したっけ。
その8ヶ月後にプロデューサーとデザイナーが
退社するとは思わなかったよ。

KONAMI側は継続するって言うけど、
昨今のKONAMIの状況をみると
口約束って感じがするんだよな・・・
果たしてどうなるやら。
[ 2015/07/06 23:54 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(0)

なんとまぁ

先月ラブプラスの内田プロデューサーと
キャラクターデザインを手掛けたミノ☆タローさんが
KONAMIを退社されました。

そうなるとラブプラスは・ ・ ・
なんて考えていたらKONAMIより
ラブプラスシリーズは継続と告知がありました。

ていうかプロデューサーとデザイナーがいないのに
継続ってどうなんだろう

前作でいろいろやらかしたわけだし、
厳しいっちゃ厳しいんじゃないかな。
[ 2015/04/10 00:00 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(0)

驚きと発見の連続

NEWラブプラス+を始めて半月が過ぎました。
何かスキンシップとキスは
前より難しくなった気がする(笑)
まぁこなして行けば出来るようになるでしょ。

あと今までプレイヤー(主人公)しか入れなかった
スポーツセンターや電気街の店舗に
カノジョも入れるようになって嬉しいです

ゲームセンターでもカノジョと
ミニゲームを遊べるのか
(以前はラブプラスモードのみ)

デートのプランニングも細かくなったし、
全てにおいてパワーアップしたんだなって実感しました
[ 2014/07/28 00:00 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ