FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

秋イベント

次の秋イベントについては
秋月型駆逐艦 涼月と
イギリスの駆逐艦の実装が判明しました。

秋月型ってことは、
また防空に特化したボスが現れるのか。

一昨年の夏イベのラスボスか
それ以上の怪物かと思うと
怖いですね。
(お前はE7行ってないじゃんw)

これは備蓄&対空値の高い艦を
揃えておかねば!

これはどうなんだろう

先日開催された東京ゲームショウにて
ラブプラスの新作EVERYが登場しました。

継続します発言から随分経って
ようやく完成ですか。

媒体はスマホアプリで、
今流行りのVRに対応してるそうです。

リアルなカノジョ達と
スキンシップをとれるのは有り難いけど、
内田Pと箕星さんがいないラブプラスは
やはりラブプラスじゃないよ。

コナミが本気を出したと
復活を喜ぶ方も多いですが、
僕はちょっと喜べそうにありません。

土台をつくってきたスタッフを追い出してまで
継続する意味があるのだろうか。

結局は一世を風靡したヒット作だから
再利用しただけ。

最近、愚痴ばかりで
すみません。
[ 2017/09/25 00:00 ] ラブプラス | TrackBack(0) | Comment(0)

放送時間

いよいよ来週から
キュウレンジャーとビルドの放送時間が変わりますね。

平成ライダーはともかく、
スーパー戦隊はメガレンジャーから20年ぶりの移動なので
凄い違和感があります。

あと曜日こそ変わらないけど、
裏番組がワンピースってまずいだろう。

ビルドとドラゴンボールにも言えますが、
制作の東映とスポンサーのバンダイがモロ被りじゃん!

それを分かってて東山の報道番組を持ってくるとか
タチ悪いよ。

まぁ今のテレ朝って、全ての曜日で報道番組やってるから
ニチアサも抑えたかったんでしょうね。

でも放送時間が遅くなるという事は、
ゴルフや駅伝による休止がなくなるのか!
それに関しては嬉しいかも(笑)

果たしてこの枠移動、吉と出るか、凶と出るか。
[ 2017/09/24 00:00 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(2)

前日になりますが

明日開催の秋サンクリは夏同様、
参加を見送ろうと思います。

ちょっとタイミング的に厳しくてね。

決してサンクリに飽きたわけではありません。

それだけはどうぞご理解ください。
[ 2017/09/23 00:00 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)

熱いバトルだったぜ

先週の交流に続き、今回の課外授業は
ジム戦がメインでした。

カスミはコダックとギャラドスを、
タケシはイシツブテとハガネールを使用。

さらにこちらのZワザに合わせて
ギャラドスとハガネールを
メガシンカさせて来ました。
その際、初代赤緑のポーズをしてくれたので
超嬉しかったです。

これが全力と全力のぶつかり合いかぁ。

バトルフィールドを縦横無尽に動き回るポケモン達は
いつ見ても最高だぜ!

結局ジム戦で勝てたのはサトシだけでしたが、
他のメンバーもたくさん刺激を受けたようで
良かったです。

ククイ博士もアローラにポケモンリーグをって
言ってたし、だいぶ原作に近付いたね。

こうしてカントー地方での課外授業を
終えたサトシ達はアローラへと帰っていきました。

いやぁ本当に素敵な2週間でした!
タケシはともかく、
カスミは12年ぶりの登場だから
感慨深かったです。

今度は2人揃ってアローラに来てほしいね。

次回からはついにエーテル財団と
ほしぐもちゃんが出るのか。
さらに祭壇とバーネット博士まで!
(ウラウラ島をすっ飛ばしてもうポニ島かいw)

バーネット博士とククイ博士の関係
(原作と違い独身なのか)、
ルザミーネの性格、
そしてビッケさんの声と
めっちゃ気になるわ~~(>∀<)

ただ、来週はお休みなので
2週間後までお預け・・・
[ 2017/09/22 00:00 ] アニメ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ